Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


結構どうでもいい話ヾ(o´∀`o)ノ


2016/3/26

皆様(●'∇')コンニチハ♪
最近無駄に挨拶の顔文字を使いたがるみかの毎度お馴染みどうでもいい話です(長い)

顔文字辞書いっぱい入ってるからせっかくだし使おう・・・みたいな・・w

今月はっていうか今週はやらなきゃいけないことが多すぎて
「やらなきゃやらなきゃ・・・」って思いつつこうしてパソコンしてます。

本当にもうアホというかあほすぎて呆れますね(;´∀`)wwww

『大丈夫、これ書いたらやるから(;^ω^)』


新入生説明会で、教科書、標準服、課題を頂いてきました。

同じ高校の友人によるとその課題が多いんだとか。難しいんだとか。
まだ課題だの教科書だの見てすらいないわたしは割と焦ってますww

そしておなじみ(?)のゼミから資料も届いてます。一週間くらい前にw
目を通さなきゃならないんですが、未だ通しておらず・・・。

そんな中ニコタで課金をするという。現時点でこんなん書いてないで見なきゃいけない(;^ω^)

2年前、中2になる前は課題を3日で終わらすという奇跡を起こしたのに。
もう春休みになって一週間が今日で経ったって言うのに。

あああ~~やらねば(´・ω・`)。。。


本当は書きたいことあったんですがこんなこと書いてるうちに本気で焦ってきました

別に親に何か言われてるわけじゃないし怒られてもないんだけど
なんか嫌な予感がしてきました。




片付けてきますねごめんなさいwwww








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.