Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ツーリング始め

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

春になったので
とりあえずの日帰りツーリング
今年初

愛車ビモータは
寒いとエンジンがかかりにくくなり
先月末に乗ろうとしたら
エンジンがかかるまで
バッテリーがもたずに断念

今朝はJAFに来てもらって
バッテリーへの電気を
アシストしてもらいながら
やっとのことでエンジン始動

一度かかれば
エンジンは絶好調!!

今日は外環自動車道&常磐道で
茨城県の霞ケ浦まで
ツーリング

初めての霞ケ浦
ランチは道の駅で地元名物の
「なまずバーガー」
淡水魚のフィレオフィッシュ
みたいな感じでうまかった

ついでに物産コーナーで
「鯉の甘露煮」
真空パックで持ち帰りやすかったので
ゲット!!
酒の肴にしちゃうわ

すっげー寒かったけど
やっぱツーリングはイイねぇ!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/03/26 22:17
なまずバーガー∑(・∀・;ノ)ノ
って響きだけだとちょっと怖いけど、
淡水魚のフィレオフィッシュって聞いたらちょっと美味しそうw

週明けに自分の病院&身内に不幸があって諸々予定が入っちゃって、
今月いっぱいはお休みするね><
ちょっと(かなり?)早いけど、今月もお世話になりました^^
いつもありがとう♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.