Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


Coordinate 2



こんにちは、課題が終わらなさそうな気がしてるみかです( ´ ▽ ` )ノ

最近ちょっと困ってました。

久々にニコタで課金してず~~~~っとやりたかった白ガチャを回したんですが・・

今着てるこのジャケットと、目玉の白い帽子が出ました。(他も出たけど…)
そこで思いました。

『ジャケットが何にも合わない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

スカートが出てないから><><長いスカートとかないから><><

『これはリサイクル行きか!?』って思いながら半ば諦めてたんですが
ようやく合うものを見つけました!!!☆ミ

それがこの今着てる『レトロガール』です( ´ ▽ ` )ノめっちゃぴったり。

3週間ほど前に買いましたが、なんか寂しいなぁって思って結局着てなかったんですけど
寂しくなくなるものがちょうど来ました(´^-^`)ww

いや~~~よかった。アイテムの活用できてwww

このままジャケットをリサイクルするところでした(;´∀`)

ちなみに、今は被ってませんがこのコーデに目玉の白い帽子も合いましたbb
大きすぎて似合わないからフリマに出そうとしてたので合うものがあってよかったw

多分、このブログを読んでる皆様の中にもジャケットだけで出てきて困る!とか
帽子でかい・・・合わない・・・って方、いるかもしれません。

ぜひ無料ショップに行って『レトロガール』買いましょう( ´ ▽ ` )ノ

だいたい今4000コインあれば一週間で10000コインなんて楽勝ですよ(*'v`)b
学生は特に春休みだからね。貯めやすい時期です。

久々のコーディネートブログ(?)でしたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.