Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコみせ新機能♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


ニコみせのアップデート 歓迎します!


お店は一通りやってきたけど
どれも一定レベルまでいくと イベントくらいしか
楽しみがなかったんだけど

ひらめきレシピができたのは嬉しいです。

あと しょっちゅう職業替える私には
部屋のレイアウトを保存できるのも ありがたしですね✾(。◠‿◠。✿)

ニコタは「島民」の要望に耳を貸してくれて
進化していくので 好きです!
(と ヨイショしておこう・・あははw)

アバター
2016/03/30 13:06
ひらめきレシピ

こんなにあるんだね

まだ 初めてまもないけど 楽しみです
アバター
2016/03/29 06:53
わたしも、いつも途中で飽きて別のお店にしてたので、1つもLV100行ってませんでしたorz
今の洋食家さんが93なので、もうちょっと頑張ります!

昨日、さっそく1個ひらめきレシピ、出ましたよー(^o^)/
こういうの、楽しいですね♪
アバター
2016/03/28 22:34
新機能いいですよね(*´ω`)
作るのも楽になりましたしねw
アイテムもらえたり、レシピを発明するのも楽しいです><
アバター
2016/03/28 21:53
私は放置してたからまだ全然進めれてないけど
コイン集めにもなるし、なんとなく日課として楽しんでたから嬉しいです('ω')
ただ100をすべて超えてしまった人たちの先には何が待っているのだろう。。。という感じですww
アバター
2016/03/28 19:12
ですよね!

ニコタはみんなの要望を取り入れてくれるのでうれしいです。

ひらめきレシピってどんなのがあるんですかね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.