Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


新作



(。・ω・)ノこんにちは♪みかです。

4月限定出ましたね~('-'*)Pコインの残高が20Pしかないので
とりあえず無料ショップで全身服買ってきました

可愛いですねこれ><///

なんか5年以上前の白ガチャ8弾と少し似てる。うん。
ぬいぐるみとかすごい合いますねこの服(*'v`)b

この前3年ぶりに1000円課金をして『もうしばらくしないでおこう』って思ったのに
新作可愛すぎる...ああああどうしようってなってる状態です。

まぁ、6月上旬ぐらいまでは売ってると思うのでじっくり考えたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

アイテムを買う時、ほぼピンクを選ぶことが多いのですが
今回は紫が可愛いな~っていう。買うなら紫かな~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.