Nicotto Town


うさみゆき


長いような、短いような。


今のところでは、7年間仕事しました。
明日から、新しい職場に行くのです。
なんだか、まだ実感が湧かないのだけれど、
ここ1週間、一生懸命片付けと引き継ぎをしてきました。

結構色々あった7年間でした。
お引っ越しもしたし、
急に父が倒れて、半年ほどの闘病の後、
見送ったり、
そのすぐ後に震災があって。
さらにその後、初めてやる仕事を幾つかいただき、
そうこういう間に、
50を超えて、
自分も色々と曲がり角を曲がりました。

明日、ちゃんと起きられるよう、
寝た方がいいかな。
眠れるかな。
うっかり道、間違えないようにしないと。

アバター
2016/05/19 23:51
おぉ!!!お泊りの出張ですか・・ぐふふふふふ・・・
突然のハプニングとか・・・ないだろなww
アバター
2016/04/28 18:59
了解だぜ!!
京都ナンバーの黒のフィットだよ・・・・って、対向車のナンバー見えるんかい!!ww
うささんも安全運転で行って下さいよ。
アバター
2016/04/26 21:37
ほんまに今日は暑かったよ。
明日はちょっと下がるらしいけどね。
アバター
2016/04/24 22:24
今日の昼からは眠いの我慢して起きてますよ。
アバター
2016/04/07 18:11
こんばんは、雨降ったねぇ。
桜は殆ど散ったよ。
次は八重桜とかだね。

ミニスカ、短パン、生足で表を歩ける人なら年齢制限はありませんよ。
アバター
2016/04/03 21:50
大きな変化の春だったのでございますね。
新しい職場って緊張しそうです~。私とかだと慣れるまで満ち間違えますし。
お仕事も含めて、いいことがたくさんありますように~♪(^-^*))
アバター
2016/04/01 23:11
早速新しい出会いをしてきました。

新しい仕事も、前からのスキルを活かす仕事もあって、
週明けから忙しくなりそうです。
春休みは、あっという間ですね。
次はゴールデンウィークを目指して頑張りましょう。
アバター
2016/04/01 21:44
3月は別れの季節・・・
そして4月は新しい出会いの季節ですね

学生なら・・・進級や卒業><
社会人なら・・・異動の季節><

年を追うごとに失っていくものも多いですが
でも増やす事を心がけないといけないんですよね

もう春休みも来週で終わりだな><
もう寝坊は出来ないので悲しいです><
アバター
2016/04/01 20:42
歯医者の癒やしは良いよねぇ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.