Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


クルーズ客船の来日シーズンです

こんばんは。

ここ最近忙しかったり体調崩してたりで、

なかなかブログ書けてなかったです。

ちなみに先月のブログ数は、14。

31日あって14って、半分以下やないかい!

ダメですねぇ。

せめて20は書きたかったですね。

さぼり癖が・・・。



先週の月曜日(28日)、大阪と神戸に大きな客船を見に行ってきました。

その動画を作ってたんですが、

昨日から動画を作りはじめて、今日の昼頃に完成しました。

ニコニコ動画に投稿までしたんですけど、

もし見られるならURLはこちら。



【大阪港】アルカディア入港
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28559956

【神戸港】マリナーオブザシーズ入出港
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28560038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28560162


ちなみにその前の週に作った分の動画もついでに・・・



【大阪港】クイーンエリザベス初入港
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28500619

【大阪港】アルタニア初入港
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28484877




ニコニコ動画で船の名前を検索すればきっと出てくるはず・・・

よかったらぜひ見てください。

アバター
2016/04/05 23:08
<もみじ様>
新規アカウントはすぐに作れますよ。
ニコニコ動画はリアルタイムにコメントが流れてくるので、
他の人と一緒に動画見てる気分になれます。
おもしろい動画も結構あるので楽しいですよ^^
アバター
2016/04/03 23:54
こんばんは!
動画を見るにはアカウントが必要なのですね^^;
おばさんはそういうのは疎いから明日息子に教えてもらいます!
早く見たいな~!

ちなみに明日私の両親が神戸港から日本のクルーズ船で出航します^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.