Nicotto Town



不安だけが健在

実は臆病で自信のなさすぎる椿王子。


うん。

前回のお稽古。

全く踊ることが出来ずに泣き出した私。

不安で仕方なくて,自分なんて…みたいになって。

家で踊るも音が合わない。

ここの三味線はなんだ,あの振りはどこだ。

不安で押しつぶされそうな中の今日のお稽古。

ドキドキして。

緊張に圧殺されそう。



踊ったら。

出来たんだ。

出来るじゃん,とも褒められた。

いつもの安堵は得られないが,一安心。

踊りに打ち込める自信がない。

受験と大舞台と長女(?)

やってける気がしないわ。


不安だけが健在していたりしちゃって。

アバター
2016/04/04 20:41
頑張れって言葉は好きじゃないから、言わないけど・・・・

やれば出来るじゃん^^ これで安心した。^^
自信がないなんて、自分で決め付けているようで、嫌だな・・・・
自分が可哀想だよ。 バッキーちゃんはその気になれば、何でもこなすと思う。
大丈夫! 不安なんて、蹴散らせ!イエ~~イ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.