Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


胃にやさしいお笑い?

こんばんは。

なんとなく「くまだまさし」のネタが見たくなったので、

YouTubeでいろいろと見てます。

たま~にこういうくだらない笑いがほしいときがあるんですよ。

寝る前の胃にやさしい笑いですねw

老若男女、世界各国で通じる笑いらしいです。

いくつか見てから寝ま~す。

アバター
2016/04/09 20:10
<ルアンナ様>
だいたい平日夕方が多いから、時間が合うかどうかですねぇ。
時間が合えばお待ちしておりますよ^^
アバター
2016/04/08 23:12

   
  たくさん挫折してたくさん楽しみますっ!!
 
  配信してたら見に行きますっ!!!!!
アバター
2016/04/08 19:02
<ルアンナ様>
おかえりなさい^^
携帯電話の通信データ量ってホント恐ろしいですね。
毎日毎日データ量とにらめっこしながら配信してます。
配信・・・人が来なくて寂しい毎日ですがw
アバター
2016/04/07 04:30


   お久しぶりです…覚えていらっしゃいますでしょうか………(震え声)
   たまにあすかさんの生放送してるな~って思いながらアイフォンだと通信量がッってなって
   結局パソコンを起動する気にもならず、気づけば終わってるという状態が、受験後2回は
   ありました()
アバター
2016/04/05 23:09
<もみじ様>
落語は落ち着いた笑いをほしいときに聞きますよ。
桂歌丸さんの「竹の水仙」ってお話は好きです。
アバター
2016/04/05 09:13
おはようございます!
くまだまさしさんの高校の後輩である娘はお笑い関係の人と結婚しましたw
お笑いといっても着物着て座布団の上で喋る人ですが。
面白い旦那様なので笑いが絶えません。
いえ、ルーツであるお母様の方が面白いかも^_^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.