Nicotto Town



飴はニコ町の居場所であればいいのぅ

ゲームの中では元気な奴でいたかったが内心の吐き場所になりかけている。

大体こういうところだと元気な面白い奴が人気になるんだ((

ということで逃げる癖が昔からある椿王子ですが。

飴と鞭,なんて言葉あったような気がするのだが。

逃げたいとき。

曲を聴いて大体踏みとどまってみる。

例えばSILHOUETTE FROM THE SKYLITの「Growing Pains」

『いつだっていつだって イージーモード選ぶなんて そんなんじゃレベル上がんないよ

わかってんのわかってんの もう金輪際逃げない』

だとか

例えばDef Techの「FLOW」

『ぶちかましたれ それやったれ マジいったれ 今日も天晴れHappy Endless !』

だとか

お前に逃げ場はねぇぞ感ある曲であれば私はきっと頑張れる。



でもそれだと辛くなるから飴も欲しいよね。

という曲の宣伝でした←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.