Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


サプライズなお誘い

こんばんは。

こーんな時間に起きてちゃー仕事に支障が出ちゃうゼェーーーット!!

なんか寝ようとしてる頃って、お腹が空くよねー。

でも寝る前に食べたらアレだもんな~。

つらいですよね・・・。

我慢我慢です。



なんかおもしろい事無いかなぁ・・・。

「宇宙飛行士になりませんか?」

ってお誘いがJAXAからくるとかさぁ。

なんかそういうサプライズ無いかなぁ?

アバター
2016/04/16 19:10
<さくらんぼ様>
いらっしゃいませ^^
ぜーったい後悔するとわかっててもついつい手が・・・手が・・・あぁ・・・
アバター
2016/04/13 16:08
こんにちは♪

初コメントさせていただきます。

そう、ちょっと夜ふかしすると、お腹すいてきたりしますよね。
でも、そこで食べたら、あとでぜーったい後悔します。
なので、我慢我慢。

すごい大きいサプライズですね~(*´艸`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.