Nicotto Town



サークル用 Cコーデ


はい。


初心者から1ヶ月かな。

この程度です。

お恥ずかしいっ←



ブービーでも取れたら幸いである。

もしかしたら一票が清過ぎて私にはもったいないのかもしれない((

アバター
2016/05/05 04:54
賞品はビワのブログの、Cコーデ三千里の欄に記載して下さい。
アバター
2016/05/01 20:11
こんばんは!

ブービー賞おめでとう!
250P分のコーデアイテムを獲得されたので
いつでも、ビワの三千里用のブログに連絡くださいね。
遠慮はなしで、ご請求下さい。

アバター
2016/04/21 23:07
青系の清楚なコーデでいいと思います♪
アバター
2016/04/18 10:28
サークルから来ました^^

水色にコーデがまとまっていて可愛いですね♪

Cコーデでもうまくまとまっていて、
シンプル感ある所も素敵です♪
アバター
2016/04/18 00:37
まとまりと清潔感のあるコーデデスネ!いろんな青があって鮮やかだ~~
ネックレスとかイヤリング(ピアス?)とか細かいところまで青で揃えてて素敵( ᐛ )!
アバター
2016/04/15 16:25
いいですよ
アバター
2016/04/15 11:24
こんにちはー。拝見しに来ましたー。
ブルーコーデ、とってもかわいいです。
アバター
2016/04/14 23:41
こんばんは。
バッキーさんらしさがでてる。
ブルーのグラデーションがおしゃれ^^
アバター
2016/04/14 18:42
シンプルながら青系を生かされていて、その明るさと表情が合っているし
好感度が増します。^^女学生らしい可愛さが出ていていいですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.