Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


『ポムポムプリン』って、食べるプリンをもじったキャラクターだったのね。
ふつうにもふもふっとちょっと弾みそうなイメージの、
『プリン』という名前のぽっちゃりわんこだと思ってた。

何はともあれ、もう20年も経つのね。

20周年おめでとうございます ♡(*^_^*)



外ブログで、またもやにゃんこのプチ事件!

あ~~~!アヒルが!

我が家のポムポムちょびんが犯人にゃり。


よかったら外ブログ覘いてみてね。(≧▽≦)




音楽もやってます。
オリジナル曲を作って歌ってるので、
興味持ったら聴いてみてね。(^^♪
(ブログで聴けます。)




メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

アバター
2016/04/17 09:15
★みらいさんへ
外ブログを見て下さりありがとう。(^^)
猫ちゃんを飼ってらしたんですね。
そうですか、happyちゃんも、おもちゃをお水にポッチャンしてたんですね。
猫って、なんでやるんでしょうね。
不思議行動ですね。
(ワンコもやるみたいだけど)
アバター
2016/04/15 21:37
外ブログ拝見させて頂きましたぁ
ちょびちゃん可愛いですねぇ美猫ちゃんですし♬
アップの写真や寝顔の写真可愛くて顔が緩みますぅw

私も以前外猫を諸事情により面倒見ていた時がありましたhappyと言う名前の猫です。
退屈しのぎにと買い与えたネコのおもちゃのねずみを足で転がしたり
口に咥えて放り投げたり水飲み用の容器に入れて放ったらかしにしたりでしたぁw

アヒルちゃんのお姿・・・
オペを施して再度の復活を願っていますぅ。

(*^▽^*)
アバター
2016/04/15 21:31
★みらいさんへ
食べるプリンが元になってるみたいです。
お茶犬とか、寿司猫、、みたいな?(^-^;
このキャラクターができたころから、
次々と、食べ物と動物を合体させたキャラクターが増えたのかなあ。
かわいいという気持ちより、不思議~が先に立つ私です。

アバター
2016/04/15 21:27
★スイーツマン
ポムポムプリンは若者ですね。( *´艸`)
(ここだけの話…あまりタイプではない。笑)
アバター
2016/04/15 21:24
今晩は☆

あ、このキャラはプリンの犬なんですね初めて知りました^^;

(*^▽^*)
アバター
2016/04/15 09:47
20歳ですか
ぷりんわんこくんは
アバター
2016/04/15 01:00
★おきらくさんへ
ほんと、外科手術ですわ~。(笑)
もう一個のマスコットは腹の綿が半分位引っ張り出されて、紛失して、
痩せ細ってしまいました。(^^;)
アバター
2016/04/15 00:58
★セカンドさんへ
ちょびちゃん、よくしゃべるし、自己主張強いのに甘えっ子で面倒くさいけど、
そこが憎めないというか、かわいいです。
黒目が他の子よりまんまるで大きい気がします。
見つめられて訴えられると、言うこと聞いちゃいます。いたずらも許しちゃいます。(笑)
アバター
2016/04/14 23:54
頑張って外科手術してくださいまし٩(๑^o^๑)۶
アバター
2016/04/14 20:52
お~っ
アヒルちゃんの復活を祈ります・・・

でも「ちょび」ちゃんも可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.