Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


無事でありますように・・・

こんばんは。

帰宅途中に舞い込んできた地震の情報。

熊本方面の方々の無事を祈っております。

この時間、現地の方々は眠れない夜になるかと思われます。

少しでも眠れますように・・・。



ニコッとタウンで「大丈夫だったよ」という声が届く日を待ち望んでいます。

すぐにはきっと無理でしょうから、

いつでもいいので・・・。

アバター
2016/04/16 19:28
<みかん様>
ニュース見ましたけど、田んぼがズレましたね。
1mほどかな・・・と。
大地がそれだけ動くんだから、相当大きな力だったんでしょう。
早く収まってほしいです。
アバター
2016/04/16 19:25
<くまじゅん様>
今まで生きていて、熊本で大きな地震があったって聞いたこともなかったので、
心配で心配で・・・。
そして今朝目が覚めて見たニュースの「本震」という表記・・・。
身の安全や家屋の倒壊、食べ物や飲み物は大丈夫か、電気やガスも大丈夫か?と、心配ごとがいろいろと出てきます。
もう少し怖い日が続きますが、頑張って・・・本当に・・・。
アバター
2016/04/15 09:51
ご無沙汰です。
姉が熊本ですが、「お味噌汁がこぼれただけだった;」とすぐに返事が来ました。
でもずっと余震が続いていると。

震源の深さに関係あるのか、重大な被害がピンポイントに集中してるような…。
これから解明されていくんでしょうね。
これ以上被害が増えない事を願うばかりです。
アバター
2016/04/15 03:33
熊本県民です!あ!知ってるか!わら
初めての経験でした
でも改めて家族の大切さとかきづけたり
テレビでも一刻でも早く帰りたいはずの
キャスターさんたちはヘルメットつけて夜中まで必死に
ニュースを続けてくれたり
熊本っていいところだなっておもいました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.