Nicotto Town



九州地方にお住まいの皆さま

大きな地震で不安な夜をお過ごしではないでしょうかぁ><

心からお見舞い申し上げます
まだ余震が続き 情報も少ないとは思いますが
どうか落ち着いて避難してください
避難の際は 必ずブレーカーを落とすのを忘れずにね><

家で夜を過ごされる方も 避難の際はブレーカーを落とすのを忘れずに><

大事なのは懐中電灯とペットボトルの飲料水
お財布も大事だけど まずは命を優先です><

いつでも避難出来るよう準備するなら ブランケットが1枚あるといいですね
長期の避難で便利グッズは ガムテープ・テッシュ・タオル・座布団♪
ヒモ類とか軍手もあるといいね 黒いマジックもなかなか重宝しますよ

はじめての避難は タイミングが難しいですが
恥ずかしくはありません 命の方が大事です
避難所では情報も集まるし いろいろ避難グッズが配られるので
経験だと思って避難するのがいいですよ
時間があるなら 十分用意して 速やかに避難です
そしてしつこいですが ブレーカーを落として出て下さいね

どうぞ皆さま 声を掛け合い 安全を確保してくださいね

アバター
2017/07/25 00:48
ぷぅさん こん(。☼Д☼)ピカッ!!

イベント多いですねぇ〜運営は稼ぎ時を見逃さない(`・д・´)*キッパリ

海外に出張すると日本人サラリーマン用に
世界にカラオケが広まって 今や文化として根付く国も有るそうですからねぇ〜
僕もいつかの為に「上を向いて歩こう」を覚えさせられました
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

インドの曲も網羅してるのかぁ〜><
きっとパソコンの向こうで踊ってたはず壁]д=) ジー

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/25 00:15
 【種まき】
  
    彡  
         彡
  ∧ヘ
` (*・ω・) 彡パッ パッ
--/つ つ------
` し-J 
""゙゙゙`゙゙`"、
::;:;;;"""``゙・
;;;::゙゙:゙゙""""""、
""""""""""""""""""""""
白紙さん今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して、ガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
 
7月25日(火) 15:00 ~ 8月3日(木)
「アサガオ」を収穫すると特典アイテムがもらえるイベントが始まりますね✽

イベントが多過ぎまするヽ(´Д`;)ノ
クイズの答えは【7時台】でした^^

ジブリにも詳しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。かもです!
そしてバカボン。゚(゚ノ∀◔゚)゚。アヒャヒャ

私もくーま氏に「カラオケ」チャットですが
1時間位付き合った事が(๑⊙ლ⊙)ブッ

インドの曲も歌ってました~♪流石です(→ლ←笑))
アバター
2017/07/24 01:02
ぷぅさん こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
ぷぅさんのタイミング次第なんですねぇ〜
タコかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

学苑の諸先輩方が共通の話題に出来るアニメですからね(;゚∀゚)=3ムッハー
きっとジブリにも詳しいですよ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

く〜まちゃんさんと初めて会った時
「バカボンのパパと同い年でぇ〜す」って言ったのですが
パソコンの前で はい?って固まってしまったのを思い出します(`・д・´)*キッパリ
おかげでバカボンと出会う事になりました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/24 00:11

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))          
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三            
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                        
蚊取り線香博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して、ガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


【全体メンテナンス】24日(月)5時~15時ロングメンテですね✩

今週もまったりとよろしくお願いしますmm(〃▽〃)
クイズの答えは【フェラーリ】でした^^
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

博士さんが着地したいタイミングは分からないので
私のタイミングで引っ張ります(`・ω・´)キッパリw

ロングセラーなアニメには色々な都市伝説がありますが
学苑のおさーん達は
サザエさん&ドラえもんについてはやけに詳しく教えてくれます(聞いてないんでつが(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/23 00:58
MARYさん こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

おお〜スイカは低カロリーでヘルシーホー!((〆( `Д´ )メモメモ

スイカとそうめん対決は スイカの勝利かぁ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

僕もそうめんはあまり好きじゃない みずくさいし〜
冷やし中華の方がすきだなぁ〜(///∇//)
でもスイカも食べない 種が多いし手が汚れるんだも〜ん(*◔‿◔)ニョホ♫
果物はフォークで食べる系が好きだなぁ〜♪~(・ε・ )
一押しはモモ・リンゴ・梨・イチゴ・メロン
歯っΣ(・口・) 一押しなのに5コ書いちゃった
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/07/23 00:51
ぷぅさん こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

んじゃ着陸したいときは ウインクするね(*◔‿◔)ニョホ♫
って見えるんかぁ〜いヽ(`Д´)ノ

ええ!!( ; ロ)゚ ゚ 磯野家は海から来たのかぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
都市伝説って面白いですね〜
ドラえもんはのび太の入院中の夢だとか あるあるの落ちだしね(´∀`*)ニョホホ~♪

サザエさんやドラえもんが終るときは
AIが判断するのかもしれないガクガクブルブル((;゚Д゚))
そんなAI嫌だぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/07/23 00:23
スイカって水分ばかりで思うより糖分が少ないらしい・・・

だから血糖値は普通より低いままで上がらない(*゚∀゚)=3ムッハー

オマケにスイカは血圧も下げるらしく、献血時に「血圧が低いけど大丈夫ですか?」って(*゚∀゚)=3ムッハー


ソーメン・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ あんまり好きじゃない!w

知り合いが「甘いスイカばかりたくさん食べてる貴女が血糖値が低いのに素麺を毎日食べてる私が何故血糖値が高いの?」

・・・素麺はブドウ糖に変わる(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/23 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「真田幸村」 」✽✽です。
アバター
2017/07/23 00:11

        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
こんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ショッピングモールは涼しいを通り越して
ずっと居ると寒くなるので羽織りモノ持参で出たり入ったり(ノ≧ڡ≦)

温度差でバテないよう楽しい週末を~ヽ(´▽`)/♪
クイズの答えは【真田幸村】でした^^

着陸したいときは私が思いっきり引っ張ってあげまするぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

磯野家は海へ帰る時が最終回という都市伝説がありますが
まだまだ終わりそうに無いですね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/22 01:00
MARYさん (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
白ガチャにぽんぽん出たらビックリするでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
ってか奥手持ちがいいね(・ω・)bグッ

toruzoさん 靴と間違えてグローブくれましたぁ〜(///∇//)
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/22 00:53
MARYさん こん(@・`ω・)vピカッ☆

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
ご飯代わりにスイカ食べてるのぉ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
そんな水分と糖分だけの食生活はダメですぅ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

そんなにスイカが好きなら ご飯にかけてみるとかぁ〜
ソーメンにかけてみるとかぁ〜・・・・嫌チョット危険な香りもするなぁ〜
しかも7玉ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ってか15万円の冷蔵庫は スイカの為かぁ〜いヽ(`Д´)ノ
僕の大好きなチョコモナカアイスは 冷凍庫の奥で変形してL字になり
カチコチの霜付きで発見されたぐらい 肩身の狭い思いをしているのに(;д; )ウニゥ
なんて羨ましいスイカだぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/22 00:38
ぷぅさん こん(@・`ω・)vピカッ☆

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
文字制限なんかあったのかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ここはどんなに細かいイラスト描いても大丈夫(・ω・)bグッ
なとこだと思ってました(`・д・´)*キッパリ

波平さんは娘に名前をつける時に・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
娘の幸せを願ってぇ〜じゃないんかい〜ヽ(`Д´)ノ
そんなんあんまりやでぇ〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

尻尾を引っ張ってタケコプターになって
ドローンみたいに飛び回って
着陸したいときは誰が尻尾引っ張ってくれるんだろう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
どうせなら海に落ちて 泳いで生還してやるぅ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/22 00:17
大きなのじゃないと、スイカが入らないでしょ?w(*゚∀゚)=3ムッハー

今日もスイカを7玉買った(*゚∀゚)=3ムッハー

ソーメンとか食べたくないので御飯代わりにスイカばかり食べてるwwwwww
アバター
2017/07/22 00:14
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「学校」✽✽です。
アバター
2017/07/22 00:11
文字制限かかった@m@:

サザエさん家の波平さん
次女の名前は頭皮への願望とかヒロトラマンが言うてました。゚(゚ノ∀◔゚)゚。アヒャヒャ
サザエさんネタは尽きません(→ლ←笑))

博士さんのお尻に付いてる紐を引っ張ると
タケコプターになってドローン状態になるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

♪((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪いいなぁ~(笑)
アバター
2017/07/22 00:07

                       ,-‐‐‐-、
                         l::::::::::;;;;::l
                       |:.... ...:.:|
               _______|..... .....:|
            /\ :::::::. :..::: :::::::::::...\.  ...|
          ∠..::::::...\ ::::.. :.::::.. . .::::::::..\....|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii |::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ...|iiiii
 ..::::..:.  . ....... ...__|...|iiiiii| : | iiiii [] [] [] [] [] iiii| ...|___..::::
    
                        oノハ丶o
    ____ ,A,A             (・ 。.・*从
 *~/● ■(У・ ・Y)         ,A,A と_ )__
   ( ▼ ● (__o__)        (У・ ・Y)●ヽ)■ヽ~*
,,,,,,,,,,,,し'_ノ;;;;;(_/゙l_ノ,,,,,,,,,      ,,,,(__o___) ▼  ●),,,, ,, ,,,,
'' "" ""`""`,, '' "" ""`""`,, '' """"''""""'' """"'', ;; しヽ_ソ""""しヽ_)
 '' "" ´ ,, '' "" ""`""`,,    、 "" 、, ,  ''""""'' """"''''""""''
''     """"                           """"''
今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

毎日暑いですが、夏は暑いので
夏らしい楽しみ方を見つけて素敵な週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
クイズの答えは【学校】でした^^
アバター
2017/07/21 00:58
MARYさん こん(。・ω・。)ペカ〜

大特価で22万って どんな冷蔵庫やねぇ〜んヽ(`Д´)ノ
もしかして中に入れるやつかぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ってそれは業務用やんかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも大特価なのに 更に7万円も値切るとはアッパレd(≧ω≦*)

わかった それ扉開けたら南極に繋がってるやつだ(`・д・´)*キッパリ
それか・・・・もしかして飛ぶ? 走る? 潜る?
ただの冷蔵庫じゃないよね壁]д=) ジー

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/21 00:52
ぷぅさん こん(。・ω・。)ペカ〜

ケーキ食べたくなるなる〜(´∀`*)ニョホホ~♪
いつもの感じで〜と思ったら イチゴが2で小麦が1かぁ><
逆パターンで思い込んでたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

頭乗せの蚊取り線香を タケコプターコーデにしてみようかなぁ〜
ヒロトラマンはガーデン頑張るよねぇ〜
ってかワカメの合成で出来る髪型見てみたいねォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

僕は手持ち合成作るのに夢中
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/21 00:23
電気屋で大特価で、22万の冷蔵庫を15万に値切り倒したwwww


明日、配置に来る^^/
アバター
2017/07/21 00:22
書いたのにエラーで消えた><
アバター
2017/07/21 00:13
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「のうた」✽✽です。
アバター
2017/07/21 00:09

            ❤
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     ( ^o^) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J

ピカリン博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUPしますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ニコ店イベの 「ビターちゃんのケーキセット」
とっても美味しそうでケーキが食べたくなりますლ(´ڡ`ლ)♡
クイズの答えは【のうた】でした^^

ソーラーパネルまであと少し←。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ大丈夫かと(و'ω')و
ヒロトラマンは一生懸命ワカメを栽培しております(→ლ←笑))
いつか髪型が変わるでしょう(`・ω・´)キッパリ
アバター
2017/07/20 00:44
MARYさん こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ふりかけは危険なのかぁ><
固まって取れなくなったら 禿げに戻れないのね(´;ω;`)ウゥゥ
って㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
僕は使ってないから 心配無用なんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

禿げも傷も自分では見えないのに
気にする事ないよねぇ〜 綺麗に忘れろ(`・д・´)*キッパリ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/20 00:36
ぷぅさん こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ピカッと発電って 新しいエネルギー発見かぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ピカッとひらめきはある意味自己発電かもね(`・д・´)*キッパリ

最近ほぼ髪型しか変えていない(*◔‿◔)ニョホ♫
頭にお灸をしてるので フサフサだと危険だなぁ〜
短くしとこう ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ソーラーパネルまであと少し って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/07/20 00:19
ふりかけは黒い粉が固まってとれないのが危険 (*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー

あれって磁気みたいになってるwwwwww

知り合いが頭によく見ないとわからない傷なのに気にして、ぽんぽんしてるwwwwww@w@
ぽんぽんの前にはその傷に刺青を頭に目立たないように入れてる@w@

気にし過ぎーーーーーー!!;;;;;;;;;;;


アバター
2017/07/20 00:15
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「間食」✽✽です。









○げ隠しのふりかけは黒い粉が固まってとれないのが危険 - 薄毛を隠す方法



kame38.blog.fc2.com/blog-entry-438.html






2014/06/07 - 薄毛・○げを隠すためのふりかけやヘアファンデーションを使用している人もいると思います。こういったものは精神的負担が ... 髪にふりかける黒い粉はスーパーミリオンヘアーなど今では色々なものがあります。 ふりかけは私がこの業界に入る ...
アバター
2017/07/20 00:08

         ∧_∧
       ・+(´・ω・`)゜+.゜ 梅雨明けしたから
         (  つ(\     いよいよ夏本番~☀
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
    ・. ) ____  ・_つ
  +゜+.゜・(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、
_____________________________________________________________________
  ~~     ~~       ~~~
--------------------------------------------------------------------------------
 
ピカッと自家発電博士さん今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUPしますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

夏バテしないよう
沢山栄養&水分摂って猛暑を乗り切りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
クイズの答えは【間食】でした^^

自家発電。。。頭にソーラーパネル付けてるとか?(;゚∀゚)=3ムッハー
毛はふっさふさなので冗談でつ(`・ω・´)キッパリ

アバター
2017/07/19 01:12
MARYさん こん( ✧Д✧)ピカッ!!

もとい
ニコタのアバがよく使うのは・・・・ヘアー(ヅラ)
一部の人がぽんぽん使うのは・・・・リア
って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
一部の人じゃなくて 特別な人なんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/07/19 01:08
ぷぅさん こん( ✧Д✧)ピカッ!!

自家発電ってンモォー!! o(*≧д≦)o))
自転車こいでないから(`・д・´)*キッパリ

確かに休みを満喫しちゃうと 休み明け辛いよね(´;ω;`)ウゥゥ
でも辛い後には また楽しい時間が待ってるのじゃぁ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/19 00:22
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「豚バラ」✽✽です。


料理によく使うのは豚バラ・・・


一部の人がw頭によく使うのは・・・ぽんぽん!!(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/19 00:09

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

ピカッと自家発電博士さん今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


月曜日が祝日だったので今週は早く過ぎそうですね(و'ω')و
急なお天気の変化にご注意を~☁☀☂彡☃
クイズの答えは【豚バラ】でした^^


サンダル焼けあるあるなのにすっかり忘れてましたァ~(๑⊙ლ⊙)ブッ
(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
リフレッシュし過ぎて働きたくないです(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/07/18 02:11
MARYさん こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

銀行にお使い行ったのね〜|ω・`)プッ♪
連休してる場合かぁ〜(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!って言ってやらなきゃ
世間並みに休んで 儲かってるのかなぁ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜

ぽんぽんは通販なんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
歯っΣ(・口・) 売ってるとこ見た事ないもん♪~(・ε・ )
アバター
2017/07/18 02:05
ぷぅさん こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

サンダル焼け あるあるです(;゚∀゚)=3ムッハー
連休はリフレッシュ出来ましたかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

そう言えばガーデンイベント忘れてた(*◔‿◔)ニョホ♫
クローバー畑にするつもりだったのに〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/07/18 00:22
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「さん」✽✽です。


世間様は連休を忘れてて、初めて行った銀行が閉まってたのでATMから非常用の電話で何故窓口が開いてないと苦情を言ってしまいました@w@;;


明日も休みなんだ・・・

ぽんぽんの買出し?(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/18 00:05
博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

収穫時の経験値が2倍のガーデンイベ 20日までですね✽

今週もまったりと
      〇 〇
     ( ・(ェ)・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします((〇┓ペコリ

休み中もありがとうございましたmm<(_ _✽)>

フェイスからデコルテ、腕まで十分なUVケアしていましたが
足の甲まではやってなかったので
足だけサンダル型にクッキリ小麦色に・・・(;・∀・)

クイズの答えは【さん】でした^^
アバター
2017/07/17 01:03
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

Σ(・ω・[壁 お仕事かしら・・・・お疲れさまです><

僕は某フィットネスクラブの見学に行って来ました
僕の理想とはかけ離れていましたが
経営はなかなか大変そうでした(´∀`*)ニョホホ~♪

明日は買い出しにいくぞぉ〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2017/07/17 00:15
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「キムチ鍋」✽✽です。


ですねw世間様は連休らしいですねw


にゅうにゅう屋さん、私の分まで連休を楽しんでください(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/16 02:39
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

汗がダラダラ流れる程蒸し暑いですが
体調管理にお気を付けてぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

楽しい連休をお過ごしくださいね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/16 00:15
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「ソーダ」✽✽です。



「ふりかけですか?」っておにぎりと間違われたらどうすんのぉ〜(`Д´) ムキー!

  ↑

 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwww


そそw誰かって絶対に言えない@w@


 (*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/15 00:34
MARYさん こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ぽんぽんする時は裸族ホー!((〆( `Д´ )メモメモ
歯っΣ(・口・)
タウンでぽんぽんする訳ないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
青ガチャコーデだからいいかぁ〜とかないですからぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
こっそりぽんぽんしてても
「ふりかけですか?」っておにぎりと間違われたらどうすんのぉ〜(`Д´) ムキー!

(。=`ω´=)ぇ?
いやその・・・・誰かって 僕も口が裂けても言いませんけど♪~(・ε・ )
アバター
2017/07/15 00:12
誰かさんがタウンでぽんぽんをしてたら笑えるwwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。

誰とは口が裂けても言えない(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/15 00:10
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「バラ」✽✽です。


ぽんぽんはバラバラ落ちたら服から徐かないらしい(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/14 01:41
MARYさん こん(@・`ω・)vピカッ☆

ぽんぽんが分身してたら 術が解けた時どうするんですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
タウンで灰になるほど恥ずかしいでしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

ぽんぽんは増殖するのです(`・д・´)*キッパリ

漫才でM1目指しますかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/14 01:37
ぷぅさん こん(@・`ω・)vピカッ☆

おお〜3連休ですかぁ〜いいなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
お天気に恵まれますように(*◔‿◔)ニョホ♫

僕は日曜と月曜の2連休です
お買い物にや仕入には行きますが 後はゴロゴロ〜
夜はニコタ出勤するかなぁ〜♪~(・ε・ )



アバター
2017/07/14 00:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「分身の術」✽✽です。



ぽんぽんはたくさん分身してますよね?(*゚∀゚)=3ムッハー





漫才コンビwwwww(*^▽^*)アハハ 


光栄です(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハーwwww


アバター
2017/07/14 00:11

      ,..-‐‐―‐‐-..、
    ,-'´        `‐、
   ,i'               `i、
  ,|._                _.|、
  〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉
  l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l
   〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
   レ!小l( ●) (●)从 |、i|
    レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ/
  /  ヽ、  ゝ._)   j / \
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋ |
 |、  |、     □ .[工]├‐‐‐ュ┘
  |、  ヽ、.   □     ./   /
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   /
    `<´.ゝ―└┘―く´``y
     ヽ、_)  ┐   (_,.ノ
     |   |  | |  ,!
      .l、 | .|  |  |
      .`lー--‐'^ー--‐'l´
    ,-‐'´   |    `ー-、
    (.       !      )
    `ー--'´`ー^ー'´`‐--‐'

ハクション博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

15日(土)から 3連休は巡回をお休みしますので
訪問飛ばして下さいですmm((〇┓ペコリ

楽しい連休をお過ごしください(*◕∀-)☆
クイズの答えは【分身の術】でした^^

アバター
2017/07/13 01:00
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

毎回いいトスが上がるので ありがたいですぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

これだけネタがたまれば 二人で漫才とか出来そうですね(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/13 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ     


答えは✽✽「携帯アラーム」✽✽です。



☟おもろい(→ლ←)wwww
アバター
2017/07/12 00:28
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

のり付けて街を歩いてたら
おにぎりと間違われて噛み付かれたら大変でしょ〜ヽ(`Д´)ノ
なんかパラパラ当たるなぁ〜と思ったら
塩ふりかけられてたらどうするのぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

確かに食欲が湧いて来ない暑さですねぇ〜
ペヤングはセルフかい〜(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

黄色いスイカかぁ〜食べた事ないなぁ〜♪~(・ε・ )
赤いのも滅多に食べないけど~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆
アバター
2017/07/12 00:18
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「のり」✽✽です。


ぽんぽんの代わりに「のり」をひっつけたら安くつくかも(→ლ←)www


あっついからスイカとか冷やしうどんとかしか食べたくないのね┏(<:)ねーw

ペヤング!!問題があってから初めて知った!w

お湯・・・セルフでお願いします^^/


3玉で1000円に値切った黄色のスイカがおいしくてたまりましぇんwwwww(→ლ←)


   おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/07/11 01:28
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

新品のゴージャスなキッチンで ゆで麺料理・・・・
汚すなってことですかねぇ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ぽんぽんの話しは喰いつきますよぉ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
CMでしか見た事ないですけどねぇ〜♪~(・ε・ )

んじゃ僕がお料理のリクエストしようかなぁ〜
「ペヤング」(`・д・´)*キッパリ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/11 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【 分身の術  】です(╹◡╹)ノ


↓(*^▽^*)アハハ おもろいwwwww

にゅうにゅう屋さんはノリが良くて楽しい^^/
アバター
2017/07/10 00:49
こん(。☼Д☼)ピカッ!!

頼りになるかいなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
ドキドキやぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

歯っΣ(・口・)
いやどうなんでしょうねぇ〜♪~(・ε・ )

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/10 00:48
冷やしうどん、ソーメンばっかりのリクエストですwwwwwww


マリーはスイカばっかり切って食べてますwwwww


簡単wwwwwwwwww
アバター
2017/07/10 00:47
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【 頼りになる  】です(╹◡╹)ノ



黒い粉・・・ぽんぽんは、頼りになるの?wwwwwww@w@
アバター
2017/07/09 00:29
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆1人でやっちゃうなんて凄いですねぇ〜><
別世界のような変わりようかぁ〜毎日磨いてそうですね
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でもキッチンがゴージャスだと
気分のウキウキして お料理が楽しそうですね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/09 00:19
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【ケーキ屋】です(╹◡╹)ノ



キッチンメーカー2人、大工2人が本当は4人が来て、床を剥ぎ新しいフローリングを貼り、キッチンパネルパネルを貼り、システムキッチンの取り付け、たくさんの収納の取り付けも家人1人でほぼ仕上げたので今、下のキッチンで仕上げのコーキングをしてますw

なんか別世界になり汚すのが@w@
アバター
2017/07/08 00:32
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

おお〜ゴージャスかぁ〜(///∇//)
お疲れさまでしたぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ケーキ作りが増々楽しくなりますねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/08 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【 横浜  】です(╹◡╹)ノ



22時に昨日初めてのご飯を食べた@w@

片づけが大変><

ちかれた><


けど、新しいキッチンは豪華で凄い!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
アバター
2017/07/07 00:21
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ガンバですよ〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!

いつもありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/07 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )明日は早朝からキッチンリフォームなので急行です。


答えは✽✽「納豆」✽✽です。


アバター
2017/07/06 00:48
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

建築家かぁ〜凄げぇ〜><
うちもリフォームして欲しいわぁ〜(;д; )ウニゥ

技術を持ってるって やっぱり凄いなぁ〜(///∇//)
思い通りのキッチンになるんですね
お料理するのが楽しくなりそうですねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/06 00:22
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「らっきょう」✽✽です。



七夕の日はキッチンをリフォームします。家人は建築家なのでシステムキッチン○十万が驚きの値段!w

数年前に張り替えたフローリングの床も更に明るい色に張り替えます。

全部やると100万くらいですが家人が自分でやるので8万くらいですw


朝早くからキッチンを片付けるので明日は急行です(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/05 00:44
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

はて? 何の事でしょう〜♪~(・ε・ )
過剰な反応はしていないですよ
安倍総理じゃあるまいし(´∀`*)ニョホホ~♪

間違えたらすぐ謝っちゃいますよぉ〜
麻生さんみたいに素直でなくっちゃねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/05 00:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「福山雅治」✽✽です。


ええええええええええーーーーーーー!?

黒いふりかけに反応して怒ってる@w@;;;


Why?????????????????????????????@w@
アバター
2017/07/04 00:53
こん(@・`ω・)vピカッ☆

あぁ〜あのぽんぽんするやつねぇ〜って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
魔法の粉をふりかけ扱いしちゃダメなんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
磁石の粉ってヾ(・ω・o) ォィォィ
砂鉄の事だな壁]д=) ジー
お出掛けウキウキ魔法の粉なんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

わしの頭部にかけるなら きざみノリだけにしてくれぇ〜ヽ(`Д´)ノ

MARYさんの我が家 めちゃ危険地帯やんかぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
蟻さんコロリの開発が待たれますなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/04 00:21
我が家は2階のベランダに蟻が居て洗濯物にもよくついてます^^;

とにかく火蟻が日本から居なくなることを願います^^;

茶毒蛾の次には火蟻><

茶毒蛾も山茶花にもつくらしく庭に数本あるので怖かったです><


  おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/07/04 00:18
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

頭の供と言えば、あの例の黒いぽんぽんする、ふりかけ?@w@

磁石の粉みたいで服に付着したら大変らしい・・・


ごはんの供じゃなく誰とは名前は言えないけどwww頭でそ?@w@答え「ふりかけ」
アバター
2017/07/03 00:39
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

日本の建築は蟻が入って来るような建築じゃないから
家の中は安全な気がしますよん
洋式の庭付きとかは 隅っこで巣を作って
時々家の中とかウロウロされそうですけどねぇ〜

海岸沿いの公園は要注意ですね
今年の夏は海水浴のお客さんが激減しそうですねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/03 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「東野圭吾」✽✽です。



↓おもろい 。゚( ゚^∀^゚)゚。

 菌魚ならいいけど火蟻・・・ホンマに恐ろしい><はやく日本に居るのが絶滅して欲しい><><><
アバター
2017/07/02 00:33
こん(。☼Д☼)ピカッ!!

僕は外来種じゃありませんからぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ
日本古来の守本菌なんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

ってか 答えもいきなり間違いかぁ〜い(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
隣に住み着いてる禿げみたいに言わないでください(`・д・´)*キッパリ
この夏 MARYさんの金魚の隣に菌魚が住むかもしれませんよ♪~(・ε・ )
アバター
2017/07/02 00:15
こんばんは^^

答えは【となりのピカッと禿げ】です(╹◡╹)ノ

間違えた@w@  答えは【となりのトトロ】です(╹◡╹)ノ

愛知県にもいたそうです><

ピカッと・・・みたい日本に寄生してしまうかもです・・・
アバター
2017/07/01 00:27
こん(。・ω・。)ノペカ〜

そうそう「ヒアリ」ね
今日は名古屋も見つかって その船は東京も横浜も寄り道したらしい><
なんだか駆除はすでに難しそうですね
裸足で歩くような場所は気を付けないと〜ですね

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/01 00:14
こんばんは(´・ω・)ノ


答えは【時計】です(╹◡╹)ノ



変な毒蟻が中○から来て困ったね><
アバター
2017/06/30 00:26
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

大雨かぁ〜いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まぁ空梅雨よりはいいかも〜ですがね
集中豪雨の被害が出ない程度に降ってくれるといいですねぇ〜

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/30 00:18
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【 長嶋茂雄  】です(╹◡╹)ノ


↓ですね!!w  奄美が梅雨空けしたので、もう直ぐですがその前に大雨ってさっき予報で・・・
アバター
2017/06/29 01:45
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

全国の水瓶は満水になったかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

空けたら一気に夏ですぞぉ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/29 00:16
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【笑福亭鶴瓶】です(╹◡╹)ノ


早く梅雨が空けて欲しいですね。
アバター
2017/06/28 00:36
こん( ✧Д✧)ノピカッ!!

さて雷でも鳴らすかなぁ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゴロゴロォォォ〜
ん?お腹の音かなぁ〜♪~(・ε・ )

MARYさんは青空が似合いそうですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/06/28 00:09
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「宇多田ヒカル」✽✽です。


↓(*^▽^*)アハハ 
アバター
2017/06/27 02:11
こん(@・`ω・)vピカッ☆

この頭乗せを禿げヅラに着けたかったので
大満足です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ありがとう(`・д・´)*キッパリ

さて新聞配達して帰ろうかなぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/27 00:14
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【奈々】です(╹◡╹)ノ


地震・・・大変ですね><


  目玉のGET٩(๑❛ㅂ❛๑)۶おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/06/26 00:27
こん( ✧Д✧)ノピカッ!!

いつもありがとうございますぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
急なお出掛けが続きましたが クリアーしました

ニュースでは長野の地震が大変そうでしたが
神戸より東だなぁ〜壁]д=) ジー

やっと青ガチャ目玉が出ました
そしてこれがやりたかった
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/06/26 00:15
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【RPG】です(╹◡╹)ノ
アバター
2017/06/25 00:17
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは【焼きいも】です(╹◡╹)ノ



おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚ (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/24 19:50
こん(@・`ω・)vピカッ☆

震度3? まさか九州地方?
感謝状と記念品かぁ〜楽しみですね^^

今日も夜は早く帰るかもしれません><
次の献血の為にも 健康第一でガンバですぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/24 00:23
最近地震ばかりですね^^;

先週こっちも震度3でした^^;にこ友が心配して電話をかけて来てくれました(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/24 00:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは【とうもろこし】です(╹◡╹)ノ


先月に献血が70回で記念品と感謝状が1ヶ月以上経ってるのに未だ来てないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/06/23 02:16
ところで(。・ω・。)ペカ〜
献血71回ヽ(*´∀`)ノオメデシ─ッ♪

ご活躍心から感謝致します(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/23 02:04
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

焼きそばの後 カレーかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いつもありがとうございます♪ 
九州の地震のブログ・・・・1年はあっという間ですね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/23 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは【 レカレー  】です(╹◡╹)ノ
アバター
2016/05/05 00:37

 焼きそばつくってやんよ 3分待ってな
     /\           /\
   /   \        /   \
  /      \     /       \
  \  かやく  \  /  ソース  /
   \      /   \      /
     \__/      \__/
      *∴:・        ///
       :※・*      ////
       ∵*÷     /////
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ヽ     ペヤング        /
    ヽ_____________/

答えは ペヤングでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽
休み中も訪問に来て下さりありがとうございます○┓ペコリ

もう少しおやすみしますmm
アバター
2016/04/22 00:48
九州の地震1週間 揺れ続けてるってすごいですね
持ちこたえた 家まで 余震で倒れてるとか
怖いですね・・

用意しておかないと 持ち出すときって暗闇だったり
早朝だったりで 頭が働いてないし
まよってるうちに 逃げ遅れそう

はやく通常の生活にもどれるように 支援しないとね
アバター
2016/04/18 00:13
被害に遭われた方へ
お見舞いを申し上げると共に

地震の収束を
ただただ願うばかりですmm
アバター
2016/04/17 01:32
みなさん コメントありがとうございます
同じ気持ちで見守っているのを感じます

今日のニュースでは 大きな余震も続いていますが
支援の体制もできつつあり (それに伴って詐欺もあるようですが
迅速な対応もできているように思えます
しかし現場では途方に暮れる人たちが
避難所で心もとない日々を送っておられるでしょう
支援の輪 そして過去の被災地からの感謝の輪が
一人でも多くの人の力になれますよう
心からお祈り申し上げます

僕たちの思いが 一人でも多くの人に伝わりますように

アバター
2016/04/16 06:45
九州地方の方達は眠れない夜を、お過ごしの事と思いますが
頑張って欲しいですね、まだまだこれから長いので少しでも
体力温存できると良いのですが、身体の不調が気になります
少しでも、早い復活を期待しております

亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します   合掌
アバター
2016/04/15 17:31
眠れなかったでしょうね><大変><

怖い><

お見舞いを申し上げます。
アバター
2016/04/15 10:16
朝になって次々と被害の状況が明らかになってきましたね><
大震災を経験した身としては、本当に胸が痛みます。
今こそ、あの時の教訓を生かす努力が必要ですね 
強い余震が続く中、不安を抱えながら過ごしている方達へ
経験者ならではのアドバイスは貴重だと思います。
どうかどうか、くれぐれもお気を付けて下さい!
アバター
2016/04/15 07:53
おはようございます。
九州地方の皆様
とっても怖い思いをなさっているのでしょうね⁉
なくなられた方もいらっしゃいます。
ご冥福をお祈りします。合掌

アバター
2016/04/15 02:00
私も九州地方のニコ友さん地震の方心配だったので、
伝言訪問しました。今日は不安で、寝れない人多いかもねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.