Nicotto Town



金曜日 JR事故

金曜日、7時に帰宅の途に就きJRに乗って席に座れた数分後、列車が急ブレーキ。

「先を走る列車が異常を感知したため車両の点検を行っております」

しばらくして列車は稲沢駅まで走り停車。

「先を走る列車が人と触車したため運転を見合わせております」

( ̄◇ ̄;)

列車にぶつかった人も何か気の毒な事情があるのだろうけど、確認をした乗務員さんも気の毒だと想像しました。

割と早く名鉄に振り替え輸送が始まり。稲沢駅から名鉄国府宮駅まで歩きました。

その間 道は直線なのに 約50分。

暗い道 ぞろぞろ歩く振替のJR客をたよりに歩いて やっぱり人間は集団じゃないと生きられないなとおもいました。

アバター
2016/04/16 23:57
大変でしたね。
お疲れ様でした。
アバター
2016/04/16 11:26
ランダム訪問でござる

稲沢駅はよく名古屋に行くときに通過するのでござるよ
JRは人身事故が多いからでござるな
鉄道大好きな変態戦士でござる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.