Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


客船「ぱしふぃっくびいなす」を見に行ってきました

こんばんは~。

今日は行くつもりまったくなかったんですけど、

神戸港に客船「ぱしふぃっくびいなす」を見に行ってきました。

客船の中では美形で美声(※個人的な意見です)



行くつもりなかったのは、平日だからという理由なんですが、

神戸港の入出港情報で

「出港時間が変更になりました。21時→22時」

これは会いに行ってもいいかな。

むしろ、

神様がびいなすに会わそうとしてるのかな?

客船の中では一番好きな船なので。



家に帰ってきたら日付変わる10分前。

お風呂入ってご飯食べたらこんな時間になりました。(AM1時)



これから寝たら・・・今週末の健康診断に影響するかな?w

アバター
2016/04/27 18:56
<もみじ様>
クリスマスクルーズの時期にはもしかしたら横浜に寄港しそうですね。
飛鳥Ⅱに乗ったときは、横浜でびいなすと同時出港しました。
そろそろ下期のクルーズスケジュール発表されるかな?
アバター
2016/04/20 07:10
おはようございます!
にっぽん丸を降りて飛行機で沖縄から帰ってきました。
神戸を拠点としているぱしふぃっくびいなすにはまだ乗船したことがありません。
関東在住のせいかお姿も見たことないので今度おめにかかりたいものです^_^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.