Nicotto Town


日記∧備忘録


さいしょから

おきのどくですが ぼうけんのしょ1 は きえてしまいました

というか けしました

どうもです。一から始めることにした銀郎です。名前は変えません。わかりにくいですから。自分で自分の名前間違えても格好がつかないですし。

それでは今後の方針をば。
1.更新は相変わらず不定期です。突然ふいっと消えることもあるかも。
2.相変わらず多趣味です。ブログの内容が安定しないこともあると思います。
3.年を経てアブノーマルさが際立ってきた気がします。おかまいなく。

まぁ要するに今まで通りです。新しい人とつながりたいとも思っていますので、みなさん是非是非友申してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.