Nicotto Town


日記∧備忘録


雨の日は

私にとって屋内のスポーツといえばDance Dance Revolutionなわけですが...え、何?剣道?あれは梅雨の時期にやるべきものじゃないから。


まぁいいや、DDRなんですよ。最近はLv16のemeraやら冥やらも踏めるようになりまして中級者の中でも上のほうに向かいつつあるのかなぁなんて自惚れたりしてるのですが。
問題はあれ、雨の日は結構危ないってことなんですよね。外歩いてきて濡れた靴で筐体に上がると(特にDPやるときは)結構滑りそうになるので。雑巾おいてくれてるゲーセンならいざ知らず、ないところではDPやらないようにしてます。

尤も、雑巾もおいてないようなゲーセンは扇風機もないのでDDRやるべき店舗ではないという話もある。

はやくPOSSESSIONの鬼を踏めるような人外になりたいのう。

久しぶりの投稿がこれでいいのか?いいのだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.