Nicotto Town



お立ち台に居たΣ(・口・)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/04/12 ~ 2016/04/18
順位 作物 大きさ
2位 長ネギ 79.90cm

和食一筋(;゚∀゚)=3ムッハー


でもそろそろ職業を変えたい・・・・
何屋さんになって欲しいか
アンケート取りまぁ〜す(´∀`*)ニョホホ~♪
期間は1日 どんどんご応募ください

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2017/07/13 00:14


   。   *   ゚   ・     。  ゜
  。   ☆    *     ゚   ☆彡 。
          ,ィ
  ☆ ゚    /´i  ∧_∧     *
         i゙ ゚ゝ(´・ω・`)
         !  ー、ノ  っ日o  ・  。  
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´   *    。
  *     ゚        ・。
          ☆   *      ゚   ☆彡 。

博士さん こんばんは☆.。.:*・

お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

タウンイベントの特典、
イカが面白くてイルカが可愛ですね♡
コンプ出来るようコツコツ頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

クイズの答えは【携帯アラーム】でした^^

ふおぉお!
博士さん 経営者さんだったとは(艸 Д );∵: = ◔ ◔
やんわりとした物腰で人懐っこい印象でしたが
まさかのシャイボーイだったとは( *´艸`)

食わず嫌いと一緒で人見知りも慣れれば大丈夫でつお(๑˃̵ᴗ˂̵)و
いつもお褒めありがとうございますmm(((((*ノωノ)
アバター
2017/07/12 00:38
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
ガーデンイベントかぁ><
次からはまたクローバー畑だ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕は親も友だちも猛反対した今のお店を始めた頃
知らない人と喋れない弱点があったのですが
ニコタでおもてなしの心に気付き 少しずつ勇気が出てくるようになりました
ぷぅさんのように明るくて元気な人は
知らないうちに回りを元気にしてるんですよ
僕の勇気の源です
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/12 00:17
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
   ゚  。   ゚  .  +。 . //。*。 ゚.+ 。 。,゚.。 .  .
.。  .   . 。 。゚. 。*  ゚/ .。+ 。 ゚  リ
.. .   。  ゚ ゚。 。, .。 /   .  。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。.  。/ ∩∧_∧  ゚. 。 . .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。/ .|( ・∀・)。 ☆。
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。// |   ヽ/+ 。゚., 
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+ " ̄ ̄ ̄"∪゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  . 

博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

収穫で経験値2倍になるガーデンイベが始まりましたね♪
星集めイベも今日から☆≡。゚.
星が沢山集まりますようにです~(๑•̀ㅂ•́)و✩

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

クイズの答えは【のり】でした^^

褒められるとどうしていいかわからなくなります(((((*ノωノ)
ありがとうございますmm♪
アバター
2017/07/11 01:20
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

確かに暑過ぎてエアコンをかけっ放しですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

僕のプロファイリングでは
ぷぅさんは真面目で気配りの出来る人です(;゚∀゚)=3ムッハー
そして面倒くさがり屋と言うよりも 気にしないタイプかなぁ〜
嫌な事があっても一瞬で「まっいいかぁ〜」って感じで
いつまでもくよくよしない 明るい人の様に思います
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/11 00:12

   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i


      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||


博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUP↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


異常気象?のえげつない暑さに負けないよう
頑張りましょうねヽ(◕▽◕ )/♪
クイズの答えは【分身の術】でした^^

(*ノェノ)キャハ♡//褒められちった♪

単なる「面倒くさがり屋」かも知れません(*≧m≦*)

アバター
2017/07/10 00:44
こん(。☼Д☼)ピカッ!!

そうですねぇ〜猛暑も困る(´;ω;`)ウゥゥ
ぷぅさんはお仕事で いろいろ我慢もする事が多いでしょうが
イエスマンではないかもぉ〜ですよ
それは「大人の気配り」ではないでしょうか?(´∀`*)ニョホホ~♪

気配りの出来る女性はステキですよぉ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/10 00:16

博士さん 今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


猛暑日が続きですが、体調管理にお気をつけて
今週もまったりと
    ∧_∧
     (*ΦωΦ)♪
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします♪

クイズの答えは【頼りになる】でした^^

ほんと子供の頃は何も考えず
思いつくまま自由に行動していました( *´艸`)

今は仕事上周りを気にして
イエスマン状態かもです(;゚∀゚)=3ムッハー

短冊に書くのは 「雨が降りませんように〜&猛暑になりませんように」(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/09 00:26
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

猛暑日ですよねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ

子供の頃はいろんな事が簡単だったと言うか
あれこれ考えないで単純な発想だったんですよねぇ〜
今は善し悪しや利益を計算に入れたり 時には遠慮して謙虚に〜とか
その場に応じて答えを出したり選んだり〜

でも 僕が短冊に書くのは 今も「雨が降りませんように〜」かもしれません
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/09 00:13


(⌒,,⌒)~っ
(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
|! ゚o 。.゚(・ω|・ )
  |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
|i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
|i、..゜。。゚ ゚し|'J
|,,._二二二_,!
。゚o

博士さん 今晩は~☆
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けしました♪

猛暑日が続いていますので、こまめな水分補給をお忘れなく
素敵な週末をお過ごしくださいです~ヽ(´▽`)/♪
クイズの答えは【ケーキ屋】でした^^


子供はピュアですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今はヨゴレになってしまいました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/07/08 00:30
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

園児たちが手に小さい笹を持って歩いてました
願い事はなにかなぁ〜

僕は幼稚園のとき「雨が降りませんように」って書いたそうです
それは織姫や彦星の為と思われ 誉められたそうですが
おばあちゃんの家にBBQをしに行くからだったそうです
・・・・普通だなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いつもありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/08 00:13
          ,ィ   ・   。      *
  ☆ ゚    /´i  ∧∧
         i゙ ゚ゝ(*´ー`)
         !  ー、( っ日o  ・  。  ゜
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´ ̄
       ゚         ・。
          ☆         ゚   ☆彡 。

(*・ω・。)ノ博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

各地で高温注意報が出されていますので
体調管理にご注意されて素敵な週末をお過ごしくださいです♪((`◕∀◕´)ノ ♪
クイズの答えは【横浜】でした^^


子供達が書いた七夕の短冊、スーパーに飾ってある願い事が可愛い&面白かったです(笑)
全部叶うといいなぁ♡
アバター
2017/07/07 00:23
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

七夕ですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
空の上では いろいろあんな事やこんな事が行なわれているのでしょうねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

キティさんのおじいさんは猫又説
信じるも信じないも貴方次第ですドーーーンっ
アバター
2017/07/07 00:11
          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []     (´・ω・`)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬  7月7日
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼   七夕にゃん★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼  

博士さん こんばんは~☆ 
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の ㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

みなさまのお願い事が叶いますように☆.。.:*・
ちなみに7月7日七夕の日は、「カルピス」の誕生日だそうです(→ლ←笑))
クイズの答えは【納豆】でした^^


尻尾が3本!@m@
猫又か~ぃ(→ლ←笑))

ニコ友の皆様何事もなくε-(´∀`*)ホッ
アバター
2017/07/06 00:44
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

キティさんのおじいちゃんは 尻尾が3本あるとかだったら 面白いのにね
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

うちはそんな長時間でも豪雨でもなかったなぁ〜
雷は少し鳴ったけどね(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2017/07/06 00:13
*  ☆  彡 ミミ 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,
☆. x 彡\/ []彡 。, .゜☆ + ☆。,゜.,゜. o。 。+
.:*・゜.彡§\|.|/ []彡 *  ☆. x。.:*・゜☆.。.:*。 + ☆。,゜.
 ☆ 彡ミヽ|.|/彡 § ☆.。.: *・゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜
  彡[]\|.| ミ 彡 § ☆。,゜. o。 。+ 。☆ + ☆。,゜. o。 。
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡 ☆.。.:*・゜.。.:*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.:
 彡ヽ|.| §彡[] |.|彡[] :*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.。*・゜☆.
ミ☆  彡./ .彡 *・゜☆.  。.:*・*☆.。*・゜☆.  。.:*・*
 ミ\|_|ミ彡[] ./ ゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜ +
   |_|       ∧∧ ∧∧
   |_|      (   )(   ) もうすぐ七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
   |_|      /   | |  ヽ
   |_|    ~(    / |   )~ ☆
`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"

博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今年の七夕はスッキリ晴れますように(*´人`)。*・゚。☪☆.。.:*・
クイズの答えは【らっきょう】でした^^

同じ顔アニメ探せばもっとあるあるです(・`◡´・)ゝ

キティちゃん一家も
お父さんおじいちゃんはキティにヒゲがついた程度とか(笑)

此方は雨は大丈夫ですが
水害被害の地域の方へお見舞い申し上げますㆆ﹏ㆆ
アバター
2017/07/05 00:48
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

おお〜やはり同じ顔に見えますよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
誰が誰かわからないまま アニメの話しは進む・・・・
キティさんもかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ってか キティさんの一家を見た事がない(`・д・´)*キッパリ

ところで雨は大丈夫でしたか?
うちは思ったより短時間で通り過ぎました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/05 00:15
      ∧,_,∧
    ,:’´・ω・’;
  l^ヽ’”’/^i’ツ ‘
 ヽ゛     ‘ミ ,フサフサ~♡
 ミ ´・ω・  と,
 ッ      _”ミ
(´彡,(_ノ    ヽ_)
 “’”’゛ ‘’””’’’’゛””
博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~ 
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

スッキリしないお天気続きですが
七夕には晴れますように~☀^^
クイズの答えは【福山雅治】でした^^


確かにミッフィー家族同じお顔(,, ゚×゚)!
キティちゃんもそうかも( *´艸`)ぷぷっ
アバター
2017/07/04 00:57
こん(@・`ω・)vピカッ☆

おお〜イベントが終るのかぁ〜わぁ〜いヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
12日までのんびりできますねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

ミッフィーなかぁ〜まですね♪
ただミッフィーに出て来るキャラクターが
ほぼ見分けがつかないのが面白い
おとうさんもおかあさんもおばあちゃんも友だちのくまもかばも・・・・
同じに見え〜る(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2017/07/04 00:14
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'       
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)   
     ,.;゙; (ノ   ';)     
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   

博士さん ☆コンバンハ☆  
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~ 
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました.゚.。҉*\( 'ω' )/パッ*҉
  

カグラの嫁入りイベ7月4日、ニコ店イベ7月5日で終了ですね^^
7月のイベントは、7月12日(水)から開始予定だそうです。


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・

クイズの答えは【ふりかけ】でした^^

☟ハードな1日でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミッフィー賛成(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
アバター
2017/07/03 00:34
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

今日はバスケの練習に行ってぇ〜
知り合いの事務所で少し勉強会してぇ〜
ゴージャスなうなぎ弁当をお土産に頂いて帰りました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

なんとくまもんはアウトかぁ〜いヽ(`Д´)ノ
中国人は使いまくってると言うのにンモォー!! o(*≧д≦)o))

ふなっしーはかぶり物と言うより
足もとの飛び跳ねてるお伴なら まだセ〜フ(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

僕はミッフィーがいいなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2017/07/03 00:14
 【月曜日が来ました】

  /ヽ―――、
  |┌――┐/
  |└─―┘|
  |┌──┐|
  (´・ω・`)
  と┌──┐|つ
  ||  、┘|
  |ノ _ \|
   し J
博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりとよろしくお願いしますmm(*◕ω◕人)
クイズの答えは【東野圭吾】でした^^


以前コラボでご当地キャラ発売ありましたが
くまもんやふなっしーはアウトだったみたいでつ(;゚∀゚)=3ムッハー
残念;

アバター
2017/07/02 00:36
こん(。☼Д☼)ピカッ!!

スッポリコーデだと 色んなキャラクターが着れるから
人気も出そうですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

くまもんとかリラクマとか タイアップしてくれないかなぁ〜
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

確かに楽ちんだもんね(・ω・)bグッ
アバター
2017/07/02 00:12
 【コーヒーブレイク です 】

     ∧の∧
     (*・ω・`)
  │ ̄ ̄〇 ̄〇 ̄│
 ┏┥≡I C E≡   │
 ┃│COFFEE   │
 ┗┥≡  ≡  ≡  │
   \_____/
    └───┘

ペカっと博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

素敵な週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
クイズの答えは【となりのトトロ】でした^^


スッポリ系はコーデが楽チンなのだ(*◔‿◔)ニョホ~♪
2個メガおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2017/07/01 00:23
こん(。・ω・。)ノペカ〜

ボーナスかぁ〜いいなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

毛布かぶったようなお化けかぁ〜
やっぱ人気のすっぽり系だね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今日は2個もメガってました
ビバさんきゅー><
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/01 00:14
【夏はこれ】

さぁ~いよいよ 簾の出番 
家の中が、暑い日差しを遮った涼しげな日陰状態になりました。 ゙いい感じ ♪

__________::
| カラ… ∥ | ※   |:
|    ∥ | スダレ  |:
| ∧のヘ ∥ |  ※|:
|(* ^ω)∥(≡≡≡≡@|:
|(  つ∥(≡≡≡≡@|:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::
      :::::::::::

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

7月もまったりとよろしくお願いしますmm((○┓ペコリ
クイズの答えは【時計】でした^^


ボーナスが出たのでつい即買(*◔‿◔)ニョホ

ハロウィンにはシンプルな
毛布かぶったような可愛いお化け発売されますように(ノ≧ڡ≦)てへっ

此方こそいつも感謝でつヾ(*´ー`)♪
アバター
2017/06/30 00:24
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

ふむふむ金平糖コーデ可愛いですよね
即買いかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

ハロウィンに可愛い着ぐるみが出る事を祈ろう
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いつもありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/30 00:13

    ∧∧
    (*・∇・*)
┼☆*゚‥∪∪‥‥‥┼
|。・゚・+。    。+・゚・。|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|    〇$〇        |
|゚ノ⌒ヽ(・ω・`)。゚。     |
|( ゚  と  )゚゚。      |
|。 ̄ν、(^_ノ。゚。    |
|~~~)ノ~~~~~|
|~ ~。(人)゚。"~~ー~~  |
|二二二二二二二二二 |

デカッと博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今月もお世話になりましたmm
素敵な週末をお過ごしくださいですヽ(´▽`)/♪

クイズの答えは【長嶋茂雄】でした^^

合成の金平糖があったので
コーデで即買してしまいました(ノ≧ڡ≦)

ハロウィンに期待です(๑•̀ㅂ•́)و✧
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2017/06/29 01:44
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

可愛いコーデが出てますよぉ〜
いかがですかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

ハロウィンのお化けも可愛いの出るかなぁ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/29 00:13

∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
┼─┨お茶でも┠─┼
┼─┨いかが?┠─┼
┼─┨"∧∧"┠─┼
┼─┨(*・ω・*)┠─┼
━━┫(о旦о)┣━━
..┃(_人_)┃
━━┛≡≡≡≡┗━━
//////////
//////////

ハクション博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


水分補給をお忘れなくです♪
クイズの答えは【笑福亭鶴瓶】でした^^
(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃ☆.。.:*・


藤井四段の凄さ←確かに(^^ゞ
ひふみんは解もそうですが
見ただけでも癒されますね(ノ≧ڡ≦)

税金は有効に(ง •̀_•́)ง‼

アバター
2017/06/28 00:42
こん( ✧Д✧)ノピカッ!!

雨に追いかけられてるのねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
かわゆっす(`・д・´)*キッパリ

藤井四段の凄さをバラエティで伝えるのは無理があるけど
勝負飯の話しをされてもねぇ〜(。・w・。) ププッ
ひふみんの説明が可愛過ぎるけどね
ずぅ〜っと聞いていたい(*ノωノ) イヤン

獣医学部設立に税金かけるより
介護や福祉に使って欲しいよねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/28 00:15
【お天気相手では …どうにもならないの】

   パラパラパラ … / /
     / / / /  /
     // / / / /
     / / / / /
     /  / / /
      / / / /
      / / / /
       /  / //
       / / / /
      / / /
  ∧の∧  / / /
 (・ω・`) ))  / / /
 o┳oヽ  / / / /
  ◎━し◎ / /

博士さん 今晩は~☆
お花が沢山メガ化して農作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

今年は猛暑になるとの事なので
熱中症や夏バテ等、体調を崩されませんようお過ごしくださいですmm
クイズの答えは【宇多田ヒカル】でした^^


藤井君凄いですよね~
まさに天才(๑•̀ㅂ•́)و✧

介護は社会問題でもありますね٥٥
介護する側される側。。
介護士はお仕事の内容大変なので
人件費もっと政府から支援して欲しいかと^^
アバター
2017/06/27 02:18
こん(@・`ω・)vピカッ☆

毎回名前を考えていただき メガさんきゅー><
って中華屋の博士ってどんなのぉ〜ヽ(`Д´)ノ
中華料理の研究してるみたいで 可愛いコックさん風味かぁ〜い( ゚Д゚)㌦ァ!!

今日は藤井四段の話しで1日終った感じです
中学生すげーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

麻央さんかぁ〜ふむ
海老蔵さんが人気ないから あまり話題にならないですが
お子さんが可哀相ですね(´;ω;`)ウゥゥ

介護についてはいろいろ悩みます
結構思ったより大変なんですよね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/27 00:15
【天使】

 ヘ ∧∧へ 
彡彡\(。・ω・。)/彡ミ
彡彡彡o と)彡ミミ
☆彡彡"'∪∪ '"ミミ☆
'☆リリ    リリ☆
 ☆リ    リ☆

中華屋博士さん 今晩は~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

蒸し暑い日が続きますが
体調崩されませんようお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
クイズの答えは【奈々】でした^^


人生色々ですが
亡くなられてしまった麻央さんの報道見ていると
彼女から大切な事を沢山学びました。

お互い頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
アバター
2017/06/26 00:35
こん( ✧Д✧)ノピカッ!!

急なお出掛けが続きましたがぁ〜一段落(´∀`*)ニョホホ~♪
天使が囁いてくれてるんですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハーガンバる

自分の中で答えが出ている気がするのに
踏ん切りがつかないで堂々巡り思考になってる日々が
すでに半年・・・・
人生の分岐点で格闘中です
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/26 00:11
「天使からの囁きFIGHT」

┏━━━┓+。。∧_∧
┃┏━━┛ (〃・е・)
┃┗━━┓ "pp_⊃
┃┏━━┛ "((/
┃┃    ゚。+
┗┛
┏━━┓ ∧_∧
┗┓┏┛ (・о・〃)
 ┃┃ "⊂_ββ
 ┃┃   ヽ))
┏┛┗┓   "+:。
┗━━┛   +":
┏━━━┓_∧
┃┏━━┛εー*)
┃┃┏━⊂_ββ
┃┃┗┓┃ヽ))
┃┗━┛┃ "+:。
┗━━━┛ +":
┏┓ ┏┓ ∧_∧
┃┃ ┃┃(〃ーоー)
┃┗━┛┃"pp_⊃
┃┏━┓┃"((/
┃┃ ┃┃゚。
┗┛ ┗┛ 。
┏━━━━┓。∧_∧
┗━┓┏━┛(・∀・〃)
  ┃┃  ⊂_ββ
  ┃┃   ヽ))
  ┃┃   "+:。
  ┗┛   +":
 
今博士さん 晩は~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりとよろしくお願いしますmm(◕ω◕* )♪
クイズの答えは【RPG】でした^^

★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃ♪
アバター
2017/06/25 00:11

【天使の矢】

素敵な一日になあ~れ



    ヘ∧ 
  。/ (^∇^*)
`←─-⊂ニ ββ゚ 
 \ `y _)]  ゚*+
   て ノし' *゚
`. / ̄ヽ)) ̄\
 |゚*(⌒⌒)*゚|  *.
 |\< _/ヘ_> /| .*
 | |For you!| |゚*
 \|____|/


天使
`
(^\☆∧∧゙ /)
'( ∥・・ミ/ )”
 '*⊂⊂ v__ノ”
☆ ∥ ヽ) )”☆
   :+::+:+:
    +:+:+:
     +:+:+:
     +:+:+
    :+:+
    .:            
博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

(✽╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
クイズの答えは【焼きいも】でした^^


パイ系美味しそう(๑´ڡ`๑)
パフェも密かに流行ってますね♪

そそ、自分が食べたいのが一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/24 19:42
こん(@・`ω・)vピカッ☆

ぜんざいは甘味屋さんに任せたぁ〜(`・д・´)*キッパリ

どうせならアップルパイとかミートパイがやりたい〜
自分が好きな物優先(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2017/06/24 00:14

  ∧のヘ
 (´・ω)  ホッと
 ⊂ と丿  ひと息 
。 ヽ_)′
`
   ∧のヘ
   (*・ω・)  土曜日
   ノ つ⊃
。。(_ノヽ)

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o 博士さん コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

楽しい週末をお過ごしくださいですヽ(´ー`)ノ♪
クイズの答えは【とうもろこし】でした^^


ぜんざい!@m@
私はあんこが苦手なので流行らないに1票( *´艸`)

スイーツは流行りが目まぐるしいですね (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/23 01:59
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

近所のおばあちゃんが ぜんざいやったら流行るでぇ〜と言うのですが
おばあちゃんしか食べなさそうなので 却下しました(`・д・´)*キッパリ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/23 00:14


        /
       /
      。*◇
      *
      ・゚
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
   ┃│││△ ┃
   ┗━┓┏━┛
      【 】
     ┻┻
 ゚。           。゚
  ゚・*shaved ice*・゚



     ☆☆ )
     ***●ノ)
   ξ☆☆☆☆ヘノ)
   ⌒~⌒~⌒~⌒
   \\ / //
    ┃ ○° ┃
    ┃▽ 。★┃
    ┃ *◇ ┃
    ┗━┳━┛
     【】
     ━┻━
  ゚。          。゚
  ゚・* Parfait *・゚


博士さん 今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日1日頑張ればやっと週末ですね♪
♪((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

賞味期限が来ると持って帰るლ(´ڡ`ლ)いいなぁ~♡
台風@m@!
TMレボリューションでお持ち帰りなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クイズの答えは【レカレー】でした^^
アバター
2017/06/22 01:06
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

うちのカフェはかき氷もパフェもメニューにない(´;ω;`)ウゥゥ
唯一僕が残したのは バニラアイスだけ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
賞味期限が来ると持って帰るのです(`・д・´)*キッパリ
台風が来た時も持って帰ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/22 00:11


        /
       /
      。*◇
      *
      ・゚
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
   ┃│││△┃
   ┗━┓┏━┛
     【】
     ┻┻
 ゚。        。゚
  ゚・*shaved ice*・゚




     ☆☆ )
     ***●ノ)
   ξ☆☆☆☆ヘノ)
   ⌒~⌒~⌒~⌒
   \\ / //
    ┃ ○°┃
    ┃▽ 。★┃
    ┃ *◇ ┃
    ┗━┳━┛
     【】
     ━┻━
  ゚。        。゚
  ゚・* Parfait *・゚

博士さん 今晩は~※
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

6月22日(木)全体メンテナンス後~
ニコ店イベ「天使のキラキラフルーツポンチ」
<使う材料>
・メロン                 2個
・パイナップル           1個

始まりますね★
クイズの答えは【ONE PIECE】でした^^

☟かわゆす無理に言わせた(→ლ←笑))

おっさんボケてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww
アバター
2017/06/21 00:40
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

Σ(=д=ノ)ノ ビクッ!
画伯もかわゆっすーーっ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

おっさんたちは10時過ぎると眠くなる(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
電車では寝ちゃうのでタクシーで帰る<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
なのに週に2回は飲みに来る
んで3回目来たら ええ!!( ; ロ)゚ ゚来た?って驚く
つまりちょっとボケはじめてるおっさんたち・・・・ありがたい
アバター
2017/06/21 00:14

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
博士さん 今晩は~☆彡
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

地域により大雨降るとの予報なので
急なお天気の変化にご注意を~☂

クイズの答えは【12月】でした^^

可愛い?(*ノェノ)キャハ♡//(絵がかーーぃ!w)
早寝のおっさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早寝早起きが一番ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2017/06/20 00:33
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

画伯ぅ〜2コマ漫画かわゆっす(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

次はメロンとパイナップルですかぁ〜フムフム

夜遊びしてませんよぉ〜
最近はおっさんたちと遊んでいるので
おっさんたちは早寝なので とっとと帰るのです(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2017/06/20 00:12

    γ ̄ヽ
  r'-'|  O | ~   ねぇ……ボクのこと好き?
  `'ーゝ_ノ ~ _
     | ,|  ~ /~ヽ
  ,,-/ ̄|、   (・-・*)
  ヽ__シ  ゚し-J゚


  ブンブンブン

  γ´`三´ ̄ヽ
  | O  三 O |
  ゝ__,,三、__ノ  _
     | ,|     /~ヽ ショボーン
  ,,-/ ̄|、   (;-;。)
  ヽ__シ   ゚し-J゚

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


6月22日(木)全体メンテナンス後~7月5日(水)14:59

「天使のキラキラフルーツポンチ」(仮)

 <使う材料>
 ・メロン                 2個
 ・パイナップル           1個

材料確保しないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧
クイズの答えは【マラソン】でした^^


夜遊びしてないんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝遊び?(*◔‿◔)ニョホ~♪
アバター
2017/06/19 00:51
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

おお〜メンテがあるのですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
僕は最近夜遊びしないので メンテに驚く事はなくなりました
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

昔は喋ってる途中でプチッとキレたりして
ひっくり返りそうになった事も あったようななかったような〜♪~(・ε・ )

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/19 00:15
       ♪
    ♪    ♪
 ♪
 ∧_∧ ∧∞∧ ∧_∧
.( ^▽^(*^∀^*)^▽^ )
.(つ旦~(つC■ )旦~と)
.┃┃┃┃ ┃ ┃┃┃┃
.(__)_)(__人__)(_(__)
.■■■■■■■■■■
.■■■■■■■■■■
.■お茶を■どうぞ♪■
.■■■■■■■■■■

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

休み中もありがとうございましたmm((〇┓ペコリ
今週もまったりとよろしくお願いしますヽ(◕▽◕*)/♪

クイズの答えは【7】でした^^

☟。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ロングメンテ前の駆け足訪問失礼します∑∑∑(/゚□゚)/≡3 シュッ!mm
アバター
2017/06/16 00:26
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ですよね♪~(・ε・ )

名前を呼ぶと寄って来るのがいいなぁ〜
電池は省エネで 自分でコンセントの充電出来るといいなぁ〜
ってどんだけロボット任せやねぇ〜んヽ(`Д´)ノ
(*◔‿◔)ニョホ♫             ↑
                一人ボケツッコミ

アバター
2017/06/16 00:14

∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
┼─┨お茶でも┠─┼
┼─┨いかが?┠─┼
┼─┨"∧∧"┠─┼
┼─┨(*・ω・*)┠─┼
━━┫(о旦о)┣━━
..┃(_人_)┃
━━┛≡≡≡≡┗━━
//////////
//////////

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしください♪
17土18日の巡回はお休みしますので飛ばして下さいですmm((〇┓ペコリ

クイズの答えは【コーヒー】でした^^

18菌ではありまてん( ゚∀゚)!
鳴いたり動いたり本物っぽいロボットでつ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/15 00:34
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

もうひと頑張りかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

大人向けの動物ぬいぐるみミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まさかそれって・・・・18菌((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ロボット犬がいいなぁ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/15 00:15
|コソッ
|―⌒
|(ェ)・)  誰もいないクマ…ステプするなら今のうちクマ…
❤⊂/
| /
| 

|コソッ
|
|―⌒
|(ェ)・)   スッ
| /U
|ノ |


|
|
|
| サッ彡
|
|  ❤ ポトッ


博士さん 今晩はです~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)・✽)

もうひと頑張りで週末だガオ~(∩✽・(ェ)-)∩♪
クイズの答えは【とうもろこし】でした^^


ワンちゃんも可愛いですね♡
今は性能良い大人向けの動物ぬいぐるみ売ってますので是非(๑•̀ㅂ•́)و✧
餌いらず死なないです♪
アバター
2017/06/14 01:51
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
回りの人はきっとパソコンの前で癒されたに違いない(`・д・´)*キッパリ

僕は時々 イベントアイテム装備し忘れて叫ぶけどね♪~(・ε・ )

友人夫妻がどうやら犬を飼うらしく いろいろ調べてるらしいのですが
話しを聞いたり写真を見たりしてると だんだん羨ましくなりました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/14 00:12
 紫陽花
       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i  。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”♪まいまい♪
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.| まいまい♪ 。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

カグラの嫁入りイベ。
駆け込みタウンで思わず前回の「ブラボー」を叫んでしまいました(っ・ω・;A アセアセ 
「雨よふれ」ですね(*ノェノ)キャ

クイズの答えは【コロッケ】でした^^

(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪気を付けますb
アバター
2017/06/13 00:42
こん(@・`ω・)vピカッ☆

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
弟子が出来るとはぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そう言えば変なお天気ですねぇ〜梅雨だけどそんなに雨降らないし
沖縄方面は台風の影響で大雨のようだし
きいろさん大丈夫かなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
ぷぅさんも集中豪雨とか気を付けてねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/13 00:15

                  γ´⌒`ヽ
       ,@-@、      ,;”      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
     @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ    ゴロゴロ
    ,;:”⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;”⌒⌒⌒⌒゙:;、
   ,;:,,,,””  ;;;;””  ;;;)    (;;;;;;;;;  ””,,,,:;、;;;;;
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、  ピカッ !
     ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~”"
  ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   ! ズドーン !!
      !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水のお届けですヾ(o・ω・o)シ

急なお天気の変化にご注意を~☁☀☂
クイズの答えは【梅酒ソーダ】でした^^

しつこさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見習わねば♪

カビ師匠とお呼びしますm(_ _)m(笑)
アバター
2017/06/12 00:33
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

カビキラーも効果ないですからねっ(`・д・´)*キッパリ

そして空気感染なので防ぐのは難しい(;゚∀゚)=3ムッハー

このしつこさがニコタを長く遊ぶ源なのです♪~(・ε・ )

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/12 00:20
博士さん 今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりと
     ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪

クイズの答えは【ドーナツ】でした^^

守本菌。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カビのようにしつこい強さも必要かもでつ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2017/06/11 01:07
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

蒸し暑いけど カビませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
そもそも「守本菌」と呼ばれた僕ですからね(;゚∀゚)=3ムッハー
って すでにカビかぁ〜い㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

まだまだ元気じゃォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2017/06/11 00:11
博士さん 今晩は~☆   
        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! | まったり過ごす週末なの♡
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
 
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝のステキお水のお届けです♪


まだ6月ですが蒸し暑いので
体調崩さないようお過ごしくださいですヾ(*´ー`)♪

クイズの答えは【COWCOW】でした^^


最近タウンへ行ってませんが
定位置常連の知り合いも少なくなり過疎化してますね(^^ゞ
だからイベはタウンへ出させるのが多いのかな?(*◔‿◔)ニョホ

蒸し暑いのでカビないようご注意を~(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/06/10 00:45
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

被害が出るような大雨やゲリラ豪雨にならないよう
適度に降って欲しいですねぇ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜

イベントで中央広場にいくけど
なんだか人が少ないなぁ〜と感じました
ニコタの人気も下り坂かなぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日は久しぶりにゲーム広場でお喋りしました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/10 00:14

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化しでお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

梅雨入りしてから天気予報は晴れマーク( *´艸`)
このまま小雨程度で 梅雨明けして欲しいです♪

今週もお疲れ様でしたmm楽しい週末を~♪((`◕∀◕´)ノ♪
クイズの答えは【ダウンタウン】でした^^


イベ3回叫ぶのは面倒ですね。。。ブラボー゚( ゚^∀^゚)゚。
イベ期間も曖昧でCでコンプ出来たり出来なかったり^^;

まったり楽しみましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2017/06/09 00:19
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

タウンに出るイベントは面倒になってきたなぁ〜♪~(・ε・ )
ポーズはブラボーと同じだし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
使い回しの上に 物語りが雑・・・・
ニコタの節約術ですねぇ〜

僕も夏が待ち遠しいですぅ〜
体調を整えて 夏を満喫する気満々
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/09 00:12
【キツネの嫁入り】
晴れているのに、
雨が降る …
キツネの嫁入り かい …?


  ザ────ッ
       \:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\


 /゚。//。/ /゚/ / ゚/
∥。 ̄。 ̄/ ̄。∥ /゚。/
∥ // 。 ゚∥/。/  ゚
∥ ゚∧の∧/。∥. /゚/
∥ (´・ω・) ∥//。 ゚/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

イベントで高得点稼げますように(*´人`)♪
クイズの答えは【砂糖醤油】でした^^

梅雨入り宣言されましたが
メチャ晴れてました(;゚∀゚)=3ムッハー
このまま梅雨入りせず初夏へ突入して欲しいでつ(`・ω・´)キッパリ

お腹壊さないようお気をつけてです♪((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/08 00:46
こん(@・`ω・)vピカッ☆

いつも楽しいイラストありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
夏の為にしっかり水瓶に降って 潤ってくれる事を祈りつつ
のんびり梅雨を過ごしましょう(´∀`*)ニョホホ~♪

僕はすっかり腹巻きの季節到来です(*ノωノ) イヤン
お腹が冷えると ゴロゴロ〜なのです(;д; )ウニゥ
寝相も悪いしね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/08 00:12
【梅雨入りしました 】

⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒ヽγ
γ⌒⌒ヽγ⌒⌒ヽγ⌒⌒
⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒ヽγ
γ⌒⌒ヽγ⌒⌒ヽγ⌒⌒
      ! i ! i !
       i ! i ! i
      ! i ! i !
       i シトシト…i
      ! i ! i !
       i ! i ! i
      ! i ! i !
 マ──タッ  i ! i ! i
  フッテキタ… ! i ! i !
   ∧のヘξ i ! i ! i
  (´-ω)… ! i ! !
  /  つ ! i ! i !
。。し─θ ! i ! i !

博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

カグラの嫁入りイベントが始まりますね♪
クイズの答えは【コーヒー】でした^^


地球に優しい除湿機あったらいいでつね(๑•̀ㅂ•́)و✧

(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
博士さん も体調をくずされませんようお過ごしくださいでつ♪
アバター
2017/06/07 23:18
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

収集した湿気が有害物質や虫除けバリアーになったらいいよねぇ〜
(´∀`*)ニョホホ~♪

寝落ちは相当お疲れですかぁ〜?
しっかり睡眠を取っとかないと 夏が来ますよぉ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
そして風邪ひかないようにね♪
アバター
2017/06/07 07:43

【こんな機械が有れば…】

。゚。゚゚。゚。
゚。゚。゚。
゚ゴ アアァァ─── ッ゚
。゚。゚゚。゚。
゚。゚。゚。
。゚。゚゚。゚。
 ゚。゚。゚。゚
 ミ ゚゚。 〃
  ミ ゚。゚ 〃
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
  __|*  *|__
 | ______ |
 |【 湿気収集機 】|
 | ∴  ____ |
 |   |゚゚ロロ∞Θ||
 | ∧の∧¶ΞΞ゚。||.
 |(`・ω・^)゚。。ΘΘ||::
 | (| |) ̄ ̄ ̄ ̄ |::
.:|_∪∪_____|::

博士さん おはようございます♪
メガ花が沢山咲いてお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

九州でも梅雨入りし、
そろそろ全国的に梅雨時期突入ですね☂
クイズの答えは【楽しい】でした^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
お姫様とケコーン出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧&婿養子♪

バトルで食費を浮かす。・゚・(ノ∀`)・゚・。www面白いw


昨夜は寝落ちしてしまいましたZzz(_ _)。。。Σ(・□・)はっ!!
ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2017/06/06 00:58
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

そそ 勇者以上の出世がないの
でも一つだけ救いなのは
お姫様と結婚出来る確率が高い
すなわち 養子婿になって王様になれる可能性はある(;゚∀゚)=3ムッハー

しかぁ〜し 王様になるより
戦いに身を置いてこその勇者・・・・
フードバトルを渡り歩いて 食費を浮かすのであった

おしまい
アバター
2017/06/06 00:17
【かたつむり】


   ___
  / _ \   。 。
 | /_\ | / /
 | | |_| ヽ|/⌒ヽ
(\ 丶 _/ ・ω・)
 ヽ  ̄ ̄  ∪ _ノ∪
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

。.(✽◕u◕)ノ博士さん 今晩は~
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

紫陽花の新合成のカタツムリさん
可愛いですね( *´艸`)

クイズの答えは【三浦知良】でした^^

勇者や英雄はそれ以上無し(。☉ω ⊙。ll 
所詮王様のコマなんか~い(´;ω;`)ウッ…

戦いでは平和になりませんね~。。
フードバトル。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
それは平和な戦いだけどお腹壊しそうでつ(≧з≦)ゞブッ
アバター
2017/06/05 01:28
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

勇者は勇者から出世しないのかなぁ〜
王様に成れるなら頑張れそうだけど
強いだけで王様になれるなら・・・・世界は戦争だらけだね(*◔‿◔)ニョホ♫

戦いがなくなって平和になってしまったら
新しい戦いに挑まなくてはぁ〜って事で フードバトル(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
しかも僕はスィーツ限定(`・д・´)*キッパリ

アバター
2017/06/05 00:12

     ,.-''/)¨`' ‐、 ♪
♪  (,,(,//,,,i,,,i,,),,)  ♪
    / /゚ω゚ )  ♪
    /    /o
   ./   /
  .ι´~`ヽ_)
┏━━┓┏━━━━━━┓
┃戦う ┃┃キノコぷぅが ┃
┃呪文┃┃あらわれた! ┃
┃無視┃┃キノコ胞子攻撃┃
┗━━┛┗━━━━━━┛

(。uωu)博士さん こんばんは~☆
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(uωu✽)


今週もまったりとよろしくお願いします♪
クイズの答えは【有吉弘行】でした^^


勇者に定年。・゚・(ノ∀`)・゚・。www
フードバトル。゚(゚ノ∀◔゚)゚。アヒャヒャ 脇腹がちぎれそぅやwwww

人気キャラも大変でつおね( *´艸`)
アバター
2017/06/04 01:20
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

勇者に定年はない(;゚∀゚)=3ムッハー
でもそろそろ戦いは フードバトルに突入(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
いや グルメツアーのがええのぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/06/04 00:15
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                    博士さん  今晩はです~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       ,∩ ∧,,∧   *❀    
      + ( ・ω・ )*。+゚    お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀   いつも感謝のステキ&お水お届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                
            
       素敵な週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧      
                

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

クイズの答えは【黒木メイサ】でした^^

弱そうに見せかけた
敏腕弓師かなぁ~|ョ_・)

スッポリ系。・゚・(ノ∀`)・゚・。
簡単でええです(`・ω・´)キッパリ♪
アバター
2017/06/03 00:54
こん(@・`ω・)vピカッ☆

最近、すっぽり系が人気ですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
誰かわかんないけど ええんかい〜ヽ(`Д´)ノ
でも着替え楽そうだしねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

三ヶ月以上は先だね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/03 00:40
【はぐれメタル】

   ○    ○
      ○     ○
  O ○ ,ー ̄ ̄ ̄ー、
     ノ (・) (・) O\ O
 r ̄ ̄○::(二二二フ:::Oヽ ̄ ̄~丶
`_ゝ:::::o::::::::::::○:::::::ノ
(__________ノーーーーー′


ピカリン博士さん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

楽しい週末をお過ごしくださいですヽ(´▽`)/♪
クイズの答えは【カルビ】でした(๑´ڡ`๑)


今年のハロウィン
斬新なゴーストに期待です(*◔‿◔)ニョホ~♪
アバター
2017/06/02 01:27
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
ハロウィンのお化け待ちかぃ〜ヽ(`Д´)ノ
むむむ〜任せとけぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

それまでひっそり ニコタタイムを続けよう
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/02 00:19
ピカッと発光博士さん 今晩は~✩
いつも感謝のメガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです✽

そろそろ梅雨入りですね☂

【マイラの武器屋にて】

__________
┬─┬─┬─┬─┬─
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┬┴┏━━━━┓─┼
┴┬┃[武器屋]┃┬┴
┬┴┃│ ̄ ̄│┃┴┬
┴┬┃│  ◎┃┬┴
┬┴┃│  │┃┴┬
┴┬┃│__│┃┬┴
─┴┗━━━━┛┴─
┏━━━━━━━━┓
┃ロトの血をひく ┃
┃勇者クマたんよ!┃
┗━━━━━━━━┛
/_/_/_/_/_/_/
_/_/_ (")w(")_/_,
_/_/_ (・囚・*)__
<三三[0|  |=盾=|
/_/_/_しーJ\/_
_/_(\_/)/_/_/_
━ー(___)━ー━ー-
ー━くノ_L_ゝー━ー━
━ーしーJ━ー━ー━
┏━━━━━━━━┓
┃しかし その武器 ┃
┃では 竜王を   ┃
┃たおせまいぞ! ┃
┗━━━━━━━━┛
クイズの答えは【優しい】でした^^

FFは既にクラウ〇さんやセフィロ〇さん髪型出てたです。゚(゚ノ∀◔゚)゚。

浴衣は20枚くらいあるので(→ლ←笑))
ハロウィンのお化けがいいかなぁ~(*◔‿◔)ニョホ♪





アバター
2017/06/01 01:20
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッもらってくれるはずでしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

歯っΣ(・口・) まさか今回のは「なんだかなぁ〜」なアイテムかぁ><
FFはさすがにパクれないのかもね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そしたら夏の浴衣あたり 贈らせてください(`・д・´)*キッパリ
お気持ちも贈りたいがメッセも贈りたい(*ノωノ) イヤン
浴衣ならきっと可愛いのが出ますよ

まぁもう少し出そろうのを見てみましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/01 00:18

~     ~"
 ~ ~
    人  ~
~ " (())
  人(・。・)人 
。 (・・)|Ⅰ|(・・) 
 (・。・|Ⅱ|・。・)
""|∥田|Ⅲ|田|∥"
/|∥目|∩|目|∥\
"""""//"""\"""""
  //┌──┐ "
 "/┌┘人 └┐
""//│(・。・) │"\
"//"│ スライム城│" \
// └┬──┬┘  "\
/"  ∥" "∥   " \
`"""""""""""""""""""""
博士さん こんばんは ✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

新作は「ドラクエ」で面白いですね( *´艸`)

今月もまったりとよろしくお願いします♪
クイズの答えは【沖縄県】でした^^

ドラクエよりFFが好き(ノ≧ڡ≦)てへっw
どうかお返しお気になさらずに^^
お気持ちだけ有り難く頂いておりますmm((○┓ペコリ
アバター
2017/05/31 23:13
今回のアイテム 気に入ったのありますか?
第2弾も続々出そうだけど
長い事お待たせしたので送っちゃおうかと思うのですが
いかがですかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
コメントのお返事まちしておきます
このシリーズが出そろうまで待つのも可能ですよ
魔法使いか勇者 迷いますねぇ〜
アバター
2017/05/31 00:45
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

今日は全国的に暑かったようですねぇ〜
早く夏が来て欲しいですが 梅雨がまだですもんねぇ〜(;д; )ウニゥ

もうお盆休みを秒読みかい〜ヽ(`Д´)ノ
僕も海でのんびりしたいですけどねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/05/31 00:13
       ___、、
   冷房|≡≡≡||
      彡 ̄彡
    彡  彡 ゴー
     麦 彡 彡
     茶  彡
  /|ヽ   ∧_∧
 匚E||| 只 (ω・`)
 ┃ヒ|ノ[冂] (つと )
┌┸┐ [三] (_(_つ


ピカル博士さん 今晩は~✩
お花がメガ化して農作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今月もお世話になりましたmm((〇┓ペコリ

あっという間に半年だぁ~ヽ(´▽`)/
早く来い来いお盆休み(*◔‿◔)ニョホ


クイズの答えは【給料から天引き】でした^^
アバター
2016/10/12 00:30
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/
焼き芋カーまであるのかぁ>< ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕もフランス料理よりお寿司を選んでたかもぉ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
速報ありがとうございます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2016/10/12 00:25
にゅうにゅう屋さん こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶
隠密活動中の ✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽(´∀`*)ウフフw

今日はゴシックなアラビアンの焼き芋コーデ ( ・∀・) イイネ!♪


| やぁ~きいもぉ~  やきいもぉ~ |
\_____ ________/
         V
         .____   ∬ ピィィィィィィィ
       ____(・ )>___□
    -(石焼いも)--- |~~~~~~~~~~~~~~~|~
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| ||△・┓      |
  /    .∧// ∧ ∧|| || g||┃ ∬∫∬ |
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| ||.a||┃┳━━┳|
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| ||.s||_=|====|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|___ __.| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄ ̄`--'  `ー'


答えは フランス料理でした♪

お寿司が食べたくて お寿司を選択したら間違えたㆆ﹏ㆆw
アバター
2016/04/29 01:01
ぷぅさん お出掛けかぁ〜いいなぁ〜
     楽しんで来て下さいねぇ〜><
     ってもう行っちゃったなぁ〜♪~(・ε・ )

     僕はGW 旅行に行けるのを楽しみにしていたのですが
     ダメになって とっても残念ですが
     ニコタ三昧でのんびりしますぅ〜

     楽しい時間をお過ごしくださいねぇ〜
     ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2016/04/28 00:19

         .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))         今晩は☆  深夜の訪問失礼します○┓ペコリ
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;   お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;      28日(木)のステキ&お水のお届けです。
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
 

   いよいよGWが始まりますね♪
   お休みの方は素敵なゴールデンウィークを~ 
   お仕事の方は頑張って下さいです<(_ _✿)>         
             

29(金)~留守にしますので、お返しへ伺えないので巡回抜かして下さいね○┓ペコリ
復帰しましたら 改めてご挨拶に伺いますので
よろしくお願いしますです(*´▽`*)

          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

アバター
2016/04/24 00:16

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈

まっだ寝ない                今晩は~☆   深夜の訪問失礼します○┓ペコリ
     ∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     まっだ寝ない
   ∧__∧ ∩
 (^( ^ω^ )ノ
  L_   /\_
   \  /\_)
 __(/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     まっだ寝ない
  ∧__∧ ∩
(^( ^ω^ )ノ
 L_  /(___
/ \(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      もう寝る・・・

 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふりしてまっだ寝ない
     ∩ ∧__∧
     ヽ( ^ω^ )^)
     _/\  _/
    (_/\ /
       ) ) ♪
       (_)
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄

|・ω・)ノ*:.。☆..。いつも支援訪問感謝です
 お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
24(日)のステキお水のお届けです✽

楽しい週末をお過ごしくださいです♪
&今週もまったりとよろしくお願いしますですmm(・ω・*♪

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈

じゃぁ~
焼肉屋さんで(๑•̀ㅂ•́)و✧
っていうボケはやめといて・・

ケーキ屋さんは女子に人気かも~(☆∀☆)b
アバター
2016/04/23 02:23
ぷぅ〜さん あざぁ〜す(´∀`*)ニョホホ~♪
      ってお寿司屋さんもお好み焼き屋さんも ニコ店にはねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
                              ↑
                         関西弁で「ない」って意味です
アバター
2016/04/23 02:20
きいろさん まさかそれは・・・・
      コンビニでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
      リラクマのにっこりボウル狙ってますが なにか?(`・д・´)*キッパリ
アバター
2016/04/23 02:19
多恵さん あざぁ〜す(´∀`*)ニョホホ~♪
     やっぱケーキ屋さんが一番人気かぁ〜ふむふむ
     ってダイエット中なのかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2016/04/23 02:18
ゆかりんさん 洋菓子も和菓子も・・・・
       基本 お菓子屋さんだねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
       食べたいのね壁]д=) ジー

アバター
2016/04/23 02:16
沙羅さん ネギでお立ち台だからって
     ネギ屋はないんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2016/04/23 02:14
リリさん ケーキ屋さんかぁ〜(///∇//)
     うちも近所にケーキ屋さんがいっぱいあります
     神戸はケーキ屋さんの激戦区なんですよん(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2016/04/23 00:19
おお~お立ち台

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’


お寿司屋さん希望です (;゚∀゚)=3ムッハーw
お好み焼きもいいかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/04/22 19:57
お立ち台おめでとうございます♪
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
何屋さんがいいんでしょうねぇ~
スタンプかシール集めたら
景品と交換できる屋さん╭( ・ㅂ・)وだっ!!
アバター
2016/04/22 16:52
美味しそうなネギ、お立ち台、おめでとぉ~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっぱり、甘い物が良いかな、ケーキ屋さんか甘味所見てるだけで嬉しくなっちゃいます
因みにリアはダイエット中(ー_ー)!!ムフフ
アバター
2016/04/22 02:22
お立ち台おめでと~(≧▽≦)♥

・・・洋菓子だっけ?あったのって。
和菓子だっけ?なんだ?忘れたw
アバター
2016/04/22 01:03
おめでとー^^
ねぎ! 

職業はねぎ屋さん? ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2016/04/22 00:44
惜しかったね・・・もう少しで1位でしたね
うちは ケーキ屋さんです^^毎日おいしそうで
つい 買ってきてしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.