Nicotto Town


日記∧備忘録


春ですね

大学の授業、最初の2週間が終わりました。浪人時のおかげで90分の授業は辛くないですが、まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。
でも、やっとこさやりたい勉強ができるんです!辛くないんてないですよー!次々と知識が繋がっていく感じがたまらないです。これが味わいたくて浪人したんです。
とはいえ、勉強はやはり精神を彫むもの、ジェイス。いや違う、1万円札君関係ない。要は勉強ばかりでは疲れるってことです。癒しの時間は昼休み。今日みたいに気温が高めで、太陽が出ていて、風が吹いてて…という日は外で食べるに限ります。実際外のベンチは賑わってますし。食後にクロアゲハ追いかけていたら、学内で迷子になったのは別の話。
夏より冬が好きな私ですが、やっぱり一年で一番好きな季節は新緑のこの時期。裏が透けて見える若い葉は見ていて楽しいですよねー。

あ、なんかとても真面目なこと書いてる気がする!せっかくいい雰囲気だし、ここで締めて新規友達を稼ごう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.