Nicotto Town


小桃のかんづめ


和食派です♡


ブログ広場のお題です!

でね 書いてもらえるのがバナナスタンドなんだけど
いま バナナがピンチといいます。

TVからの情報です。
フィリピンなどの産地に土壌のウイルスによる感染症がひろがり
実がみなカビてしまうそう・・
「ワクチン」のようなものがないので
もしかしたら バナナは高級フルーツになるかもですって!

そんなにいつも食べるわけじゃないけど
一本何百円とかになるイメージわきません^^;


朝食は遅めだけど じっかり食べています。
白いご飯好き♡なので 当然和食です。
といっても 玉子かけごはん 納豆ごはん なんかですけどね・・あはw

アバター
2016/04/23 22:32
バナナって私あんま食べないけどたまあにたべると
あの優しい甘味がくせになるんですよねえ(^ー^* )(^ー^* )
それが高級化しちゃうなんてたまあにのスパンがのびる。。!!

私はたまごかけごはんにちりめんじゃこがお気に入りです
アバター
2016/04/23 20:33
バナナは昔々高級フルーツの時代がありましたよ^^
風邪をひいたり病気の時にしか食べられなかったとか

玉子かけごはん、納豆ごはん、私もよく食べます^^
アバター
2016/04/23 19:36
ありがとおお!

ほんとよかったw

アバター
2016/04/23 19:19
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
たまごかげごはん美味しいですよね。
たまごかけご飯にバターとねぎと鰹節を入れると美味しいです!
アバター
2016/04/23 17:40
バナナが高級品になるなんて想像が・・・・
あと私のこと、覚えてますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.