Nicotto Town



やはりお米です!

わたしの朝食・・・

というよりか気になったのが
バナナスタンド

我が家にもあるけど
鍵がぶら下がっている

で自分でもう一つ下げる所を作って
分けて鍵を吊るしてあります

買って以来バナナを吊るしたことが
一回もありません

バナナってそんなに大切にしてまで
食べるものなのか?

そう思います
ではなぜ買ったのか

流行に乗ってしまっただけの事
別用途で毎日使っています^^


朝食
これはご飯に限ります

まさか朝からパンを食べている人は
いないでしょうね

もっとも
それぞれ自由ですけど・・・

自分はご飯でないと力が出ない
力と言っても重い物を持ち上げるわけではない

全てのパワーが出て来ない
要するにやる気も含めて・・・

そう宇宙食もお米が良いな
今度火星に行く時もたくさん作らせよう?

それとお米でも朝粥はだめ
感じは良いのですけど

旅行に行くとご飯とお粥とどちらにしますか?
なんて聞かれることも

でもお粥じゃやはりパワーが出ない
これから旅先での観光

体力を使うためには
白米を目いっぱい腹に入れ込む必要が!

やはり日本人にはお米です
朝はお米のご飯です





アバター
2016/04/26 00:54
奈柚様

朝から食欲モリモリのセカンドです
眠りながらも?無意識のうちに食べている

でも朝食を食べていればいいのでは・・・
パンとコーヒーでも足りていれば十分ですよね

ゆっくりと朝食を食べたいな
朝って時間に追われて・・・

もっとも早く寝ないから起きられない
ギリギリの生活になってしまうのかも



アバター
2016/04/26 00:39
うん正しいよ
朝食にご飯!
けど私はパンとコーヒー&豆乳ですね
何でか朝は食べられないのですよ…
仕方ないんでパンとかカステラとか食べてます
旅館での朝食はご飯なんで…食べますけど
残さないように食べるのに必死です(^-^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.