Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!・・うさぎの散歩


「秘密の花園」と呼んでいる スミレの群落のある空き地を

自転車で通ったら
ヤンキー座りしている 白髪のおじさんの姿・・
なにしてんだろ・・とつい思い つぎに私の視覚が捕らえたのは
草の中からのぞく 茶色の長いふたつの耳!!

むむ・・これは・・もしかして・・ワンコ・ニャンコではない・・
通り過ぎてから なにげに戻ってみました^^

そしたら
茶色のウサギがぴょんぴょんはねて
奥の家と家の境目の狭い場所に消えていきました。
そのおじさんも追いかけていきました。

この茶色のうさぎを飼っているんでしょうかしらん。
スミレだけじゃなく ウサギのごはんになりそうな
草もいろいろ生えてますからねぇ・・
散歩と食事を兼ねて 連れてきたのかもね・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2016/04/26 17:02
た たしかに うちとこ小山に囲まれたとこで
東北野うさぎ いるので
山からごはん(草)食べに降りてきた可能性ありますねぇ。。
アバター
2016/04/25 20:11
野うさぎを獲って食べようとしていたのかもしれませんよヽ(´Д`*)ノ
アバター
2016/04/25 17:14
おおwwwww

ウサギの散歩は珍しい感じするー
アバター
2016/04/25 17:14
秘密の花園で茶色いうさぎがピョンピョンはねる・・・・♪すごくこの話好物です(笑)
アバター
2016/04/24 23:04
こんばんは~!

うさぎの放し飼い、慣れているのね。
れんげのお花、いま頃 見ないけど
そちらの畑にはありますか。
れんげの首飾りを造った事もありますよ。
爽やか季節の田園風景、いいですね~。
アバター
2016/04/24 21:55
こんばんは^^*

えええっ可愛い!!!
なんという可愛さ満点の光景……><*
すみれ、うさぎ、おじいちゃん……(笑)
おじいちゃん、うさぎを追いかけているうちに不思議の国に迷い込んでしまいそうですね!笑
アバター
2016/04/24 19:28
ウサギの散歩よくみるよw

めっちゃ草食べてたっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.