Nicotto Town


うさみゆき


慣れたような、まだなような。


新しい職場になってもうすぐ1月になります。


物のありかとか、
細かい仕事の手順の違いとか、
なんだかなかなか慣れません。
でも、新しい同僚には、
快く迎えていただいたので、
そういった意味では、なかなかやりやすいです。

ゴールデンウィークは
前半、親戚づきあいでつぶれてしまうけど、
ちょっと休めるといいのになあ。
体結構疲れてるん。

アバター
2016/05/25 00:19
そっかぁ、弱音は吐いても良いんだよ。
弱音はいたらダメって誰が言ったんだろ。
疲れたら疲れた、忙しければ忙しいって言えばいいんだよ。
我慢するのが一番精神的に響くからね。
アバター
2016/05/24 23:57
こんばんは、心を亡くしたって大丈夫か?
アバター
2016/05/08 21:38
俺の方は、買い出しと明日の準備だけで後は寝るかゴロゴロでした。
アバター
2016/05/08 21:17
家事もしっかりの連休でしたね。
良い嫁になれるよ。
アバター
2016/05/08 21:04
カレンダー通りですか・・・
10連休にしたもんで、通常運転に戻れるまでしんどいやろなぁ・・・ww
まぁ、自業自得ですけどね。
アバター
2016/04/27 23:26
ただ今帰りました。
(23:23)
いやあ、五月病は大丈夫だと思いますけれど、
もう年ですからね、体力が・・・。なんちって。

バイト、大事な社会経験ですので、
がんばれ♪
アバター
2016/04/27 21:44
4月(新学期)がスタートしてから
もう慣れてくる頃ですよねw

五月病になる方もいますが
うさみゆきさんは大丈夫ですね^^

うちもGWの半分以上はバイトなので
私用の時間があまりありません><

アバター
2016/04/27 00:11
そっかぁ、まぁ温泉に浸ってのんびりして下さいよ。
アバター
2016/04/26 22:11
なれるには3ヶ月かかるでしょ・・・
GWは大変だね・・・休めればいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.