Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ピンクのバラ


うちのプランターのミニバラ、
最初はごく普通のプレゼント用に売ってた小さな鉢植えで、
キンカン位の小さいバラが沢山咲いてました。

鉢じゃ栄養が足りなくなったので外の大きい鉢に植え替え、
彼是数年。

剪定してバラ専用の肥料をやったら、
結構ミニバラとは言えぬ大きさの濃い色のバラが咲きました。

今回の新曲が『薔薇のコサージュ』ということで、
そんなミニバラちゃんの写真を沢山アップしました。

よかったら覗いてみてね。
曲も聴けるので、聴いてみてね。

メインブログ(外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721





音楽や猫いっぱいのブログやってます。
オリジナル曲を作って歌ってるので、
興味持ったら聴いてみてね。(^^♪
(ブログで聴けます。)




メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww

アバター
2016/05/05 12:23
★みらいさんへ
写真を見て下さってありがとう。
写真撮るのも結構好きです。
外ブログで、音楽や写真やにゃんこを楽しんで貰えると嬉しいです。
気軽に遊びに来てね。(*^-^*)
アバター
2016/05/04 23:12
今晩は☆

ミニ薔薇、綺麗ですし可憐な感じの中に力強さを感じました♬
凄く元気をもらえましたぁ有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/05/02 20:42
★おのさんへ
栄養がよかったのか、色も濃い立派な「ミニ」薔薇になりました。(*^^*)
植物も面白いですね。
アバター
2016/05/01 11:22
立派でキレイですね^^
本来よりも丈夫になってしまったのですねw
アバター
2016/04/30 14:26
★セカンドさんへ
ブログを見て下さってありがとう。
薔薇の栄養が足りないと、花の色も薄くなり小さくなってしまうんですよ。
虫や病気にも弱く手て育てるのが難しいと言われる薔薇ですが、
専用肥料や専用殺虫剤などで結構元気に育ってくれるようです。(*^^*)
アバター
2016/04/30 14:19
★おきらくさんへ
外ブログ、見て下さってありがとう。
施肥して剪定したので栄養が十分行き届いたようです。
立派なミニバラが咲きました。
薔薇のコサージュの動画に使う予定です。(*^^*)
アバター
2016/04/30 01:23
ホント
奇麗に咲いてます!

色も素敵です
アバター
2016/04/29 14:12
すごーい…綺麗な花ですね。ლ(╹◡╹ლ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.