Nicotto Town



連休は

遠方から来る友人を迎え撃ち

温泉1泊宴会だ~♪

その他、イロイロ予定が目白押し!

ニコッと出来る時間が少なくなりますのでご了承下さいm(_"_)m

アバター
2009/09/19 10:26
温泉いいですね~。
お友達と楽しくお過ごし下さいね。
アバター
2009/09/18 20:16
おぉーっ、遠くからお友達が来るんですか♪
ニコッとできない分、し~っかり楽しんでくださいねww
アバター
2009/09/18 17:58
>梵天③さん
  免許取ったら東北温泉ツアーに来て下さい!
  お背中お流しします!と豆が言うと思いますw

>みみさん
  ごめんよぉ~(T-T)
  今夜は今から出かけますが
  帰って来たら時間フリーでニコッとします!
アバター
2009/09/18 17:33
え~
やる時間減るの・・・
ショック・・・
アバター
2009/09/18 01:28
梵もお土産お願いします 粒餡がいいです(o*。_。)oペコッ
いつかバイクで温泉旅行 。。。o(゜^ ゜) いいね~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/09/18 00:47
>梵天③さん
  探検?!タウンで洞窟でも見付けた?
  温泉でゆっくりしましょうよ~

>×momo×さん
  お土産買って釣り堀に入れておきます!
  ガンバって釣り上げてください(^-^)

>みかちゃんさん
  待ってたのにぃ~
  みかちゃん来ないんだも~ん
  寂しかったよ(T-T)
アバター
2009/09/18 00:15
いいなぁ~^^
楽しんで下さいね♪

あれっ。そういやダブルデートの約束は・・・!?
アバター
2009/09/17 23:59
温泉イイなぁ~♪
温泉まんじゅう、お土産よろしくね(*´▽`)ノ
アバター
2009/09/17 23:39
お~ 温泉いいですな~
梵は 探検に出ます
アバター
2009/09/17 23:20
>fumiaさん
  お仕事!がんばって下さい(T-T)
  お休みの日にも働いてくれてる人がいるから楽しく遊べますm(_"_)m

>りり☆さん
  イッパイ食べて飲んで大騒ぎしてきますw
  お土産話お楽しみに(^-^)
アバター
2009/09/17 23:11
楽しんで来てください。私も、茨城県に行くので、同じく、ニコッとできなかったんですよ。まあ、本当に楽しんで来てください!!お土産は、温泉のお話しでいいです。(^w^)楽しみに待っています。
アバター
2009/09/17 23:09
ゆっきさん たのしそーね。
いいなー・・・私仕事なの・・・・(T T)
私の分も楽しんできてねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.