Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


映画とか出会いとか色々な出来事とか



皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノようやく休みがもらえたみかです

ここ1週間忙しくて、でもなにかと幸せな1週間を過ごしてました。
何が幸せかというとですね・・・色々な出会いがあったんですよ('-'*)
まずはそちらの話からww

出会い

面白い先生と仲良くなったり・・・知らない先生と知り合いになったり・・・
超人気な先生からあることをして頂いたり・・・

全部先生関係ですけどwww出会えたこととかがすごく嬉しかった。

月曜日に委員会があったんですが、担当の先生がですね
あたしがすっごい好きな先生なんですw

他の生徒はその先生の事が嫌いですがわたしだけほんと好きすぎて(*´∀`*)w
新任で少しかっこよくて勉強できそうな見た目してるからってのもあるかもしれないけど、

やっぱり彼、面白いから好きなんだよね。失礼だけど面白いしか出てこないw
色々あってその日、先生と仲良くなりました('-'*)名前覚えられてたし、満足。


委員会のあと、色々あって学年で超人気な先生と関わって・・・・
色々あって親切にして頂いて・・・キュンとしたり・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
ほんとに顔も整ってて性格も整ってらっしゃる・・これは人気だな~と思いましたw
そんな先生と昨日すごい至近距離で会話したので緊張してたり( ´ ▽ ` )笑


その次の日は学年も違う、部活も違う絶対に関わることのない先生と知り合いました。
それこそほんとに話が長くなるくらい色々ありましてw
でも、この日知り合ったおかげで次の日救われることになります。
これも長くなるので聞きたいな~っていう変わった人にだけ教えますw


どの話もかなり長くなるので90%程割愛してますw(実際書いたら大変だった・・・)
そしてどの先生も共通して『20代』で『数学の先生』だったりします
一体なんなんでしょうね(;´∀`)w

先生とか以外にもたくさんの出会いがあった1週間でした♪


映画のお話

何人かの方には巡回時に『映画を観に行く』と報告いたしましたが・・・
映画、観れませんでした(;・∀・)

というのも、上映時間等をわたしらは事前に調べなかったという・・・
けど!!!!上映時間もおかしい><;www

8:20~9:30のやつと、16:50~18:00のやつしかないとか・・・知らなかった・・・
今日はいとこが家に来てたので5時以内に帰宅しなきゃでした。
そして家を出る時間は10時だったので・・・・

あはは、こりゃ観れない(;・∀・)

ちなみにHoneyWorksさんの『ずっと前から好きでした。』という映画です。

HoneyWorksさんは動画投稿サイトなどで活躍するクリエイターユニットです('-'*)
総再生回数1億回を超えているという・・めちゃくちゃ人気です

徐々に人気出てきて、人気アニメのOPを手掛けたり、曲が小説化したり・・・
ついには映画化です!すごすぎる・・・

主に女子中高生に人気なんですかね・・?年齢層はよくわかりませんが

その映画を観に行こうと思ってました(;´∀`)


まあ・・・もう仕方ない・・・ってことでショッピングしてきました(*'v`)b
とはいえ、サーティーワンでアイスを食べて本屋で文庫本2冊買って・・・

あ!あといとこと家族用におはぎを9個買いました。

何かしら食べ物を買って帰ろうとは思ってたんで買えてよかった(*´∀`*)

それくらいかな~・・・割と疲れた><;w

そのあとはいとこの面倒見たりご飯食べに行ったり課題やったり

休日という休日をあまり過ごせてないけど楽しかったですw
明日こそはゆっくりします(´-ω-`)

以上で日記?を終わりますww
ここまで読んでくれてありがとうございます♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.