Nicotto Town



GW最大の

イベントが昨日のオフ会でした^^

ことちゃんマサさん と品川で映画「レヴェナント」を鑑賞。
 ディカプリオが足を引きずって歩いているシーンを見て
 みょ~な共感を覚えたのは俺だけだろうなぁ~^^;

ここから一気に浅草に移動。
れいなが加わり「浅草メンチ」初体験。うま~~~い

ホッピー通り も初体験!浅草らしいテラスでカンパ~イ!

 れいなは男装の麗人みたいで素敵だった~
   次回は映画も一緒に観ようねー
   ことちゃんのプレゼントでハムちゃんに磨きをかけよーねー   

 ことちゃんはシックにまとめて一段と綺麗になって素敵だった~
       シックだなけでなく、駅で着たカーティガンがピンクで、鮮や
   かな花が咲いた様だったのは帰りが同じ方面の俺のみが
   知るでした~ラッキぃ^^
  
 マサさん は姿勢正しい素敵な紳士だったけど疑問が・・・
   何でねずみ小僧の写真しか撮らないんだろう・・・
   他に撮ってたか、あんま記憶ない象w

・・・素敵で楽しい仲間です^^

みんなで集まれば、どこも楽しい街になるけど、浅草って色んな顔があっていい街だなぁ~

またワイワイやりたいな^^


 

アバター
2016/05/11 20:13
↓やっぱりねwww
アバター
2016/05/11 20:05
↓そう テメイのことwww
アバター
2016/05/11 00:02
↓自分の事?w
アバター
2016/05/10 20:49
↓ Qさんきっと年上の彼ですww
アバター
2016/05/07 23:51
Qさん

ニアミスでしたね・・・そうでもないか^^;
コロッケとラーメン気になりますw
んで、誰といったんだっけ????
アバター
2016/05/07 23:49
れいな 

かきかきまっとるでー^^;
アバター
2016/05/07 10:08
ホッピー通り、どこにも寄らずに通り過ぎちゃいました(^^;)
早い時間から、おねえさんが元気に呼び込みしてたんですけどねぇw

うちのブログ、コロッケとラーメンがオマケ扱いになってましたねw
アバター
2016/05/05 22:54
あとで、かきかきゆっくりするねん^^
アバター
2016/05/04 22:41
マサさん

ディカプリオいい役者になってったんだねーw
ビッコだけ重なるわな^^;

俺は鼠小僧がいることすら、気が付かないのだった。。。

是非またヨロシクです^^
アバター
2016/05/04 22:21
「レヴェナント」グロかったねぇ

グロいシーンになるとことがピクってなるのが面白かったけどw

俺もディカプリオとたくちゃんを重ねて見てたよ

だからたくさん歩かせて治るんだと思いましたw

たまにはあんなホッピー通りのテラス席とかw楽しいよねw

姿勢イイってよく言われるけど

昔は猫背だったような気がするけどw(卓球部だったからw)

剣道して姿勢良くなったのだろうかw

鼠小僧の写真面白くて思わず撮ってしまったw

また次回も楽しくやろうね
アバター
2016/05/04 22:15
ことちゃん
 
 こちらこそありがとうね^^

品川も超久しぶりでした^^;
ことちゃんセンスいいから、いつも楽しめる素敵なお店をチェックしてくれて
ありがとうね。どうも下手っぴで見習いたいよ^^
次回は品川のテラスで盛り上がりましょう^^

わたくしめに惚れたら、ヤケドしそうwwwww


 
アバター
2016/05/04 21:59
こんばんわぁ。
昨日もありがと。
楽しかったねー。
やっぱり この時期は外で飲むのがおいしいかもぉ~♪
また 遊んでくださいな❤
浅草は色々と まだまだ開拓出来るね~♪ この年齢になってから行ってみたいところっていうのが
またあるわぁ。
いつもいつも同じところが好きってわけじゃないもんね。
というか!!
私は、品川の行きたいお店沢山だわよぉ~。 結構調べたんで次は大丈夫だ!!
カーディガンって、グリーンとかブルーとかピンクとか・・
鮮やかな色で人の目を サッと惹くのがいいよねっ♪たくちゃんって 結構ピンク好きだよね?( *´艸`)
あ~ 私って神がかってるなぁ~❤
うふふ。

つーーーーーーーーか!!
一段と綺麗になってって・・・・・わたくしめに、惚れてないっすよね?(*´﹃`*)困ります!!!wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.