Nicotto Town



低空飛行☆

先月末と今月初めと、連続して友人の結婚パーティーがあって。
嬉しいことに、その両方の司会を頼まれました♪
そもそも、35歳過ぎたくらいから、もう結婚式とかに呼ばれることもなかったのに。

どちらもとってもとってもステキなパーティーになって、ほんとにハッピー☆
…なんだけど、ね。

ほんとは極度の人見知りだし、どちらも初めましての方ばかりだったからか。
なんか、テンションあげあげにし過ぎた?
ただいまちょっと低空飛行中…w

おまけに腰痛がちょっと悪化、立ちっぱなしだったからなぁ。

なんだか、だいぶ落ちてるみたいな書き方になってしまったけど…
気分的にはそんなに落ち込んだり、最近そういうことはあまりなく。
ただ、いろいろ億劫にはなる、かな。


今年になってから、オリジナルの曲をいくつかつくって。
このところ歌う機会も増えて、反響もあってとても嬉しかったり。
いいことはたくさんあるんだけどね☆

ニコタは、ちょっとペースを落とそうかな。
あ、遅くなったけど、6周年のコメントありがとうございました♪


ハンバートハンバート 『最後の一葉』
https://youtu.be/PviUaWuCQns

カバー曲、これをやりたくて、コードを探り中☆

アバター
2016/05/15 23:19
>ミュアさん、ありがとう♪
そう、慣れたらできるんだよ、そういう意味では凄くない、というか。
うまくやろうとか評価されたいとか、そういうのを一回手放しちゃうと、いいんだと思う^^

あぁ、腰はほんとにねぇ…
いいことたくさんあっても気分が落ち気味なのは、それのせいだな…
ちょっとよくなったんだけど、しっかり治したいな☆
アバター
2016/05/14 23:28
司会が出来るなんてスゴイですね!
私には無理・・・
でも慣れたら出来るものなのかな?

腰痛がある時は気分が沈みますよね・・・
私もヘルニアンなので分かりますw
痛みに支配されてるみたいな気分になって・・・
早く治まると良いですね!
アバター
2016/05/13 00:48
>フリージア、ありがとう♪
うん、疲れましたw
単純に腰痛が心身ともに低空飛行にさせているところもあるかもなぁ。
ニコタも、単純にPCに向かってる姿勢がしんどい、とか。
腰は昔からネックで、久々に出たってのもあるのかも、気を付けます☆
アバター
2016/05/13 00:40
>るきさん、ありがとう♪
今はどうなんだろ、結婚しても式とかしない場合も多いのかなぁ?
偶然にも二つも身近にあって、しかも両方司会を頼まれるなんて、奇跡的かも☆
昨日も内輪的なお祝いの席で演奏を頼まれたり、本当にありがたいなと思う^^
でも特別なことなわけじゃなく、日々淡々と自分らしく楽しく生きてる結果でもあると思うし。
ニコタでもそうやってマイペースにいるつもりなのに、ちょっと今調子くるってるかも…w
アバター
2016/05/10 05:45
結婚式の司会が2件も!ほんとにお疲れ様^^
晴れやかな舞台が続いたりすると、反動で気持ちが落ちたり、
いろいろ億劫になるとか、それは自然な気持ちの反応だと思うので
そんなに気にすることもないし、自然な回復を待てばいいと思う。^^
ただ腰痛は気を付けてね、立ちっぱなしでも座りっぱなしでも
ずっと同じ姿勢なのが良くないから、たまには意識して腰を休める時間を取ってね。
リアが充実してるのなら何より^^ニコタは、気の向いたときで構わないし
のんびりゆったりが基本の場所だから、無理のないペースで続けられたらいいね^^
アバター
2016/05/10 01:11
結婚式の司会って素敵ですね★
私の周りは結婚していない子が多いのになかなか呼ばれませんね(´・ω・`)
トマス兄さんのペースでお待ちしております♪
アバター
2016/05/09 23:59
>カナピョン、ありがとう☆
今でもときどき、思い悩んでも仕方のないこと、振り返りたくなるんだけど…
うん、ぼちぼち、そうだね♪
アバター
2016/05/09 23:40
ぼちぼちでいいんじゃない?*^-^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.