Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

もう20年なの?

私もオバ…いや、お姉さんになるわけだわ。


アバター
2019/09/30 19:41
みぃちゃん( ^ω^ )
お父様、大変ですね。
みぃちゃんも看病疲れにならないように、たまには息抜きしてくださいね。
脱退の件、了解いたしました。

またお父様がお元気になられたら復帰してくださいね。
そのときはまたよろしくです。
今までありがとうでした( ^ω^ )
そして、お父様お大事にしてくださいね。

( ^ω^ )ノシ
アバター
2019/09/29 22:36
ここにごめんね〜。

ふみちゃん今晩和☽
とっても申し訳ないのだけど、最近父の体調が悪くて
看病のためあんまりin出来なさそうなんだよね〜
あんまり活動できないかもだからいったんサークルのほうは脱退させてください○┓
今までありがとうでした✿
たまに気分転換にinすると思うのでその時は遊びに来るね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.