Nicotto Town


ピロリン1207


釣りに釣った二週間

釣りのランキングで入賞しました。

2016/05/03 ~ 2016/05/09
ウグイ
順位 大きさ
1位 ウグイ 39.87cm

釣りに釣った二週間でした。
そして念願の20種のお立ち台。
一度は諦めた20種でした。
ランキングの記録を狙えるのは一年間に二度のみ。
元日の週と、GWのイベントの二度です。
この時期に本気で釣れば何かの記録が。
不思議にも、一度ずつ自己ベストも釣れました。
元日の自己ベスト以来丸々四か月ぶりの自己ベスト。
39・87のウグイ。まだ、5月ですが、
今年に限れば年間1位。
今年は特にウグイのお立ち台が目立ちます!w
先週も1位。ウグイのピロリンかも?w
ウグイの釣り大会でも1位になった記憶も。
エグイほど釣るからウグイが得意かも?www
20種のお立ち台は正直言って不可能です!
努力だけでなく運も必要ですから。
先週の20種は数字的には遠いけど実現できそうな
釣れ方でした。
今週は数字的には近いけど難しい釣れ方でした。
記録を付けながら釣ると、見えないものが見えてくる!
基本、前日釣れた場所が当日も大物が釣れ易い。
お立ち台が釣れた場所でも再びお立ち台が釣れ易い。
魚種も同じくです。
20種のお立ち台は最後の最後の目標でした。
達成したのに・・・最後の最後の最後の目標が!www
37全種のお立ち台!!!
来年まで待たなければ実現不可能!w
去年のように普通種が混じると再来年まで待つ必要が!w
実は、二週目の土曜日、何種揃ったかと調べたら!
立ってない魚種が・・・31番目の真珠貝のみ。
真珠貝のみ、最上位が4位。しかも初日。
初日に4位を見た瞬間、3日頑張っても無理な予感が!
予感通り無理でした!w
37全種のお立ち台・・・何年後になる事やらwww

アバター
2016/05/18 09:03
お疲れ様でした。
そして20種お立ち台おめでとうございます!\(^o^)/
それにしてもピロリンさんの釣りへの情熱はホントに凄い!
修行ですか!?というレベルですね~(・∀・)

目標全種類…!!Σ(゚Д゚)
お体に気をつけて頑張って下さい!p(^▽^)q
アバター
2016/05/13 12:28
ついでに言えば5分用で90R釣るより、30分用で15R釣るほうが短時間で済みます。
30分、1R以上余分に釣る事も可能です。
しかし!釣れた結果は!明らかに5分用が良い筈です。5分用を多用する理由です。
アバター
2016/05/13 09:17
かよさん。私も気になりますwww
30分用で30R以上を二日間連続が記録です!w
三日目は釣り堀の画面を見るのが嫌になるほど釣りましたw
自己ベストとか、お立ち台の数が狙いなので無闇に釣っても駄目と判り、
効率良く釣る方法を調べる釣り方です。
昨日も面白い程釣れるからと、止めるに止められない釣りでした。
昨日で5分用で90R,でしたね。釣りイベントの時も数えました。
一日で5分用で(10分用も含む)108Rとか106Rです。
100R回数分、セットするのに2分程かかるので、
釣りの準備だけで2時間以上!www
アバター
2016/05/13 08:55
ピロリんさんは、一日何分、釣りしてるんですか?(笑)
計ってみてください^^
お願いします。
アバター
2016/05/12 19:11
私もナマズ1位だったのになぁ~途中で抜かれました~2位って微妙ですよねぇ~

20種お立ち台おめでとうございます
アバター
2016/05/12 13:29
王冠入賞おめでとう御座います☆
流石は、ピロリン博士ですね(^^)/
素晴らしいサイズのウグイちゃんに上機嫌ですね☆
次回もミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2016/05/11 17:02
おつかれ
アバター
2016/05/11 10:21
釣れれば釣れるほど、課題も大きくなるんですね。
記録を創っていくのは大変ですね!

努力なしでは有り得ないんですものね。

ピロリンさん、お疲れ様でした。
そして☆゚おめでとうございます☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.