Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


激動の週末

トマトーサン

もらったステキコーデ♪:32

土曜日のスタートは良かった
久しぶりにサイドカーに乗って
横田基地ゲート近くの
アメリカンなハンバーガーショップで
美味しいベーコンチーズバーガーを
食べてルートビアを飲み飲み

そのままイオンモールに行って
H&Mでクールビズ用に
ポロシャツとチノパンを2枚づつ購入
サイドカーは荷物積むのはラクラク♪

自宅に帰って近所に買い物に行ってたら
母からパニック状態で緊急電話
親父が高熱出して意識混濁
当然動けない
実家に急ぎ向かって
119番で救急車で搬送
オイラは当座父が必要なものをまとめて
軽自動車で病院へ

搬送先の病院で待つこと約5時間
集中治療室に入院できてひとまずOK
帰宅して近所の日高屋で
母と晩御飯が10:30近く

翌日は父の必要なものをまとめて
母と電車で病院へ面会13:00
まあ土曜よりは顔に生気が戻ってたので
ひと安心
吉祥寺で母とシェーキーズでピザランチ
母の時計の電池交換で百貨店行ったり
サイドカーの幌のスナップボタン修理用に
ユザワヤに行ったり
(母と父のためだけの外出は癪なので何かしようと
寄り道だったのよ)

家に帰って疲れもあって爆睡!
夜になって缶チューハイ飲みながら
冷凍餃子で晩ゴハン
遅くなったけどしっかり洗濯はしたのよ

激動の土日だったわw
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2016/05/18 09:49
うわぁ・・。^^;
H&Mで クールビズ用 2セット、ってトコまでは、ゴキゲンで読んでたのが、
はわわわですよ。

自分も 親も、イイ歳になってくると、こういう話題が増えてきますなあ。
わたしは 父の心配は、もう しなくていいのですが。( しおしお・・。)

そして、( 自分も持病を抱えつつ、仕事もあるのに、せっかくの休日に)
病人さんたちのためだけの おでかけってのが、ちょっとシャクにさわって
自分のための 寄り道も、、って部分に、一番 共感・・。

私もダンナさんの入院、初回は 余裕なかったけど、
何度も見舞いとなったら、ネットで手芸屋さんのあたりをつけて 買い物してみたり。
駅前商店街をぶらり歩いてみたり、あまり行かない方角の 飲食店で ランチしたり、
ふだん使うのと違うスーパーで買い出しして帰ったり、しましたよーー。
(そのくらいのセルフケアは、むしろ必要。)
アバター
2016/05/16 19:47
大変やったなあ。
お父さんお大事にしてください。

ケンケンさんがいてくれて、お母さんはとても心強かったと思う!

アバター
2016/05/16 11:45
お母様、心配だろうけど一緒にランチしたりお買い物したりして、
少し気が紛れたかもしれないね^^
お父様の容態が落ち着きますように。
アバター
2016/05/16 11:28
nekoyamaさん>
重度のがん患者なので、
がんによるものか抗がん剤の副作用なのか
どちらかってかんじです。
アバター
2016/05/16 11:26
わぁ…、大変でしたね。
おとうさんの発熱の原因は
わかったのでしょうか?
気になります。

5年前父が倒れた時のことを
思い出しました。

意識が戻って良かったですね。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.