Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画が見たい初夏の夜

こんばんは。

最近映画が見たいなぁ~って思うことがよくあります。

迫力の巨大スクリーンに迫力の音響。

映画館でしか味わえないですね。

ただ、残念ながら今見たい映画が無いんですよ。

現在上映中の映画のタイトルからビビビを受信しませんでしたw

映画見放題のサービスでも加入してみようかなと思ってしまった一日でした。



ちなみに今、頭に浮かんだ映画は「エネミーライン」という戦闘機の映画です。

なかなか記憶に焼き付きますよ。

ジャージのおじさんがw

(見ればわかりますw)

ちなみにジャージのおじさんはギャグとかではありませんのでw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.