Nicotto Town



さぁ いよいよ


さぁ、いよいよ入院です

アキレス腱の再建手術、、、人工じん帯を入れてきます。
手術してからギブスで2週間、それから固定具使って約3ヶ月のリハビリに
突入します!

ニコタの友達のみんなに励ましの言葉をたくさんもらいました。
本当にありがとう!!

感謝感謝ですm_ _m

入院中もスマホとネクサスとドサクサ紛れに買ったipadでインしますので
みなさん遊んでやって下さいね^^

早く完全復活してニコタやオフ会に参加したいと思ってます


では頑張ってきます^^v

アバター
2016/05/19 14:28
入院している間、ニコ動の「パンツマン」でも研究しておいてよ。
絶食の時にパンツマン見たら、神に見えるはず。
アバター
2016/05/19 12:31
たくちゃんいよいよ明日手術だね^o^
大変だと思いますが、あとは先生に任せて、元気な姿を見せてくださいネ(#^.^#)
ことによったら、お見舞いに行くかも?
そん時は、よろしくネ(#^.^#)
おねいのナース服は、マサシが買ってくれたら、着ますけどw
アバター
2016/05/19 11:01
兄ちゃん。いよいよですね~。
ここでもがすお応援團のエール送る!
フレ~~。フレ~~た~く~ちゃ~ん♫
手術当日。放送と二次会体調よければ参加を^^
無理は禁物だからね!
アバター
2016/05/19 09:08
お見舞いに行く時って 何をもっていけばいいのでしょう。

エロ本とかじゃ、常識範囲だしなぁ~
おとなのおもちゃじゃ 周りに騒音で迷惑だっし・・・・

早く元気になって欲しいので、
千羽鶴にちなんで・・・・袋とじばかり集めて、「1000袋とじ」とか?
どうでしょう。

みなさんも 袋とじカンパよろしくお願いします。(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2016/05/19 08:59
私も応援の曲送っとこ。

夏が来る/大黒摩季
https://www.youtube.com/watch?v=K6dwPk1CNZk

全然関係ない?↑ (*´﹃`*)



たく野郎だから 邦楽で♪(〃・ิ‿・ิ)ゞ 綾瀬マンのマネ。
アバター
2016/05/19 08:58
↓Qさん 確認に行くので、やってる時教えてくれ!
アバター
2016/05/19 08:30
百度はめんど…(*~*;) 
いえ、なんでもありません。
気持ちを込めて一度でやっておきますね!(笑)
アバター
2016/05/19 08:07
おはよぉ~。
たくちゃん オペ頑張ってねっ♬
それ以外言う事なかったわ。
早く治ってね~ 治ったら、江ノ島に行こうよ。
今年は、江ノ島に夏に沢山行くって 去年からの目標があったので・・ちゃんと 実現しないと~♪
日ごろ、研究しながら?wしつこく行っていたので・・・
江ノ島の美味しいお店に行ったり 美味しいコースは考えられそう。
新江ノ島水族館のイルカのショーも素敵なんだよ。
元気になるのを楽しみにしてるねっ。
たくちゃんが戻ってくるまでに、江ノ電各駅を研究すっかなぁ~。

がんばってきてね。

追伸:いつもどさくさに紛れること多いですよね!!!!
アバター
2016/05/19 01:48
Qさん

iPadは期せずしてGETしたのであって、頼んでもなかったので、俺の入院はただの言い訳けw

手術の後がしんどそうだよね…
でも完治に向けて前向きに頑張ります!
こういう時の仲間は本当に有りがたいよ。

ニコ神社…その手があったかーwww
お百度参りよろしくお願いします(^_^;)
アバター
2016/05/19 01:41
綾瀬さん

そかそか、さすりながらかぁ
もうね怪我してから二ヶ月半かかってるので、痛みはないし、そこそこ歩けるんだよねー

だから返って悪化しちまったんだけどね(^_^ゞ
応援ありがとうね♪
頑張ってくるね(^^)v
アバター
2016/05/19 01:07
ドサクサにipad買えちゃうんですかw すごい~

きっとみんなの応援があるから大丈夫ですよね!(・∀・)
リハビリ大変かもしれませんが、焦らず頑張ってください。
ニコ神社で完治を祈願してきますね。
アバター
2016/05/19 00:27
私のアキレス腱さすりながらこのブログ見たわ。
不安もあるだろうけど、
じっくり、しっかり治してね。
リハビリって長いことかかるんやなぁ三カ月なんやねェ。
お見舞いには(遠~いので)イケないけど、

がんばれがんばれ
https://www.youtube.com/watch?v=FBMRt84o2Iw

西から朝日に向かってお祈りするかもしれない綾瀬でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.