Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


中間テスト/ちょっとした旅/スタバ



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
日付が変わらないうちに寝ようとしていたけどやっぱりこの時間まで起きていますw

中間テストという地獄の4日間から解放されたんでね、
この時間まで起きることくらい許してくださいなw

とはいえ、この4日間睡眠時間やら寝る時間が全部バラバラで
多分不規則すぎて体内時計狂いまくってると思います

修正しないとな~。体に悪いよね多分・・・。

まぁ修正しようがしまいが、平日はすぐ眠くなるから就寝時間は22:00になるでしょうねw

そんな話は置いといて、地獄の4日間終わったわけですが
ここからまた地獄が続いてます、ww

結果がね~~、相当悪いです。きっと。
化学と地理と生物、すっごい苦手なんですが、3教科全部勉強しませんでした('U`)
赤点取りそう。。。。いや確実に取ったと思う。。

あああ~~来週学校行きたくない~><><
そして来週の土曜日は体育祭。。中間終わって落ち着くと思いきやそうでもないんです

落ち着きたいんだけどね(;´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

さて明日は気分転換にちょっと旅をして来ようと思います。

電車に乗ってどこかへ行くだけなんですけどヽ( ´ー`)丿
GWの初電車、すっかり気に入ってしまいまして。

どこに行くか・・・決めてないんですが。

適当に気になったところ歩いてみようかな~と思ってます。

もちろん、乗ってるときは本なんか読んだりしてね。

あと!!最近出たスタバの新作が飲みたい。。
スタバってカロリーと値段が高いんですが払う価値は充分にあります。

すっごい美味しいです。
お友達の間でも今『ストロベリーフラペチーノ』の話題で溢れてます。

画像なんかも流れてくるんですがほんとに美味しそう・・・><><

とりあえずどこかへ行って、スタバがあれば飲もうと思いますw

今日は割と短め?ですが終わります(*´艸`)
読んでくれてありがとうございました♪

(2016/5/20 の日付変わるぎりぎりに書いてたものでしたが結局変わりましたw)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.