Nicotto Town



G.Wの代休 2


終わってしまった・・・・・

非常に 悲しいぃ~・・・・・

一週間 旅に出るわけでもなかったけど

あんな事 こんな事

楽しかったなぁ~っ・・・・・・

次は お盆休みかぁ~

次の連休は どこかに行こう^0^

アバター
2016/06/28 19:19
お久しぶりです♪
昨日はヴァーンさんのお誕生日でしたね^^
一日遅れですがおめでとうございま~す \(^o^)/~☆゛
楽しい一日だったでしょうか?^^

ところで先日ネットでヴァーンさんが大好きそうな(笑)場所を見つけましたのでご紹介します♪
次の連休にでも行かれてはいかがでしょう?^^ (もうご存じだったら御免なさいね^^;)

「越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館」
     http://moriforest.com/archives/3644
アバター
2016/05/23 20:53
こんな天気のいい休日ってそうそうないですからね
楽しい思い出たくさんできたんじゃないですか
アバター
2016/05/23 07:24
おはようございます^^

お休みの日は すぎるのが早いですよね(;´・ω・)
次の連休は ちょっと遠くまで行けるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.