Nicotto Town



アトラクションのよう

アキレス腱の再建手術が無事?終わりました。

当日は手術服に着替えて車椅子で手術室入り口へ。そこは薄暗く静かで病院の中でも雰囲気が違う。

ひとつ扉をくぐった所でオペ専門の看護師さんに交替。車椅子を押してくれてた看護師さんが明るく

「私はここまででーす。それでは行ってらっしゃーい(^^)/」

なんだか、TDLのなんとかクルーズみたいに送り出してくれました(^_^;)
アトラクションは見逃すまい!と約三時間のオペを寝ないで過ごしてきたのですが…

みんなは起きてる?寝てる~?

アバター
2016/05/25 18:07
れいな

どうもありがとうね^^
詳しくはお見舞いブログでw

ねずみーらんど 不評にてTDLに変更致しました^^;
アバター
2016/05/25 18:05
ことちゃん

オッサンがオッサン臭いの仕方ないっすよーwww

ナンどこで売ってるのかと思いきや、、、
「なんとかクルーズ」に修正しときます><;
アバター
2016/05/25 12:03
ねずみーらんどの「ナン」
食べ物の話じゃないんだね。( ≖ิ‿≖ิ )b 食べ物に送り出されるとかも ねーべや!

あっ 私は今生きてます。
アバター
2016/05/24 23:38
たくちゃん、お早い退院おめでとう^^
あとは、リハビリがんばってね(。◠‿◠。)♡
しかし一言言わせてもらうと、そのアバで、ねずみーらんどは、ねーべや!
おやじ丸出しだぞ~w
アバター
2016/05/24 20:10
ついでに おっさん臭い笑い方も直してほしい。(´; ω ;`)b
アバター
2016/05/24 10:56
Qさん

座布団一枚!www
アバター
2016/05/24 09:43
↑あっ、こっちは直ってる!
あとはアキレス腱ですねp(^▽^)q
アバター
2016/05/24 05:06
Qさん
手術したことないのは良いことだね!
Qさんも好奇心旺盛そうなので、起きてる派かなぁ?

一部始終を‥‥の下りは書き損じが残ってたものでした。
訂正してお詫び申し上げますw
アバター
2016/05/24 05:00
がすお

無事終わったんだろうね?
オペ室内でギブス巻いたのでよくわからないんだけど、執刀医が
終わってから『しっかり縫っといたからねー』と言っていたので大丈夫かと思ってます。
がすおも寝てる派かぁ。次回は俺もそうしよう!
ん?次回あるの前提かよww

看護師さんネタはのちほどねっ!www
アバター
2016/05/24 04:51
ことちゃん

ペ淫コントロールを気にしてくれてたのかぁ。
気がつかぬ様に確認するとはこう言う事なんだね。さすがっす!

俺は初めての手術だったので起きてましたけど、ことちゃんにとっては日常なんだもんね。
改めて看護師は天使だと思いました!
なんで思い直したんだろうかw

いろいろ相談に乗ってくれて、ありがとう!

アバター
2016/05/24 04:37
pink

書き落ちでなく、消し忘れでした。すいません。

何回も手術してんだね
目じゃ寝てたくても寝てらんないから、部位にもよるんだね。
アバター
2016/05/24 00:29
手術したことないので…参考になります!φ(. .*)メモメモ

一部始終を…
これは寝落ちでしょうか。
アバター
2016/05/23 22:46
無事終わってよかったね(*^-^*)
早く回復するように週一ぐらいはエール送るよ^^

がすおは寝るなぁ~。
健診の胃カメラでさえ麻酔してもらって寝てますぅ。
気が付けば終わってるww

車椅子を押してくれてた看護師さんに惚れてない^^?
アバター
2016/05/23 22:10
無事に終わって良かったし、ペイン(ペ淫w)コントロールもいい感じで出来てるみたいなんでヨカッタヨカッタ。
私は寝るなぁ。
見ててもしょーがないから、さっさと寝るわ。
そのあと、痛くて眠れなかったりしたら面倒だし、今寝とこ~~っと♬みたいな感じ。
麻酔だけど、静脈からのは
かる~く麻酔かかってるのって 結構気持ちいいのよねぇwwww覚醒してきたときがっ。
って、どーでもいいか。
早く回復しますように。
たくちゃんいないと やっぱり寂しいっっ!!
↑このぐらいでいいか?( ≖ิ‿≖ิ )

アバター
2016/05/23 18:37
これ途中で書き落ちた?

ピンクは目の手術のときは2回とも部分麻酔だったからね~
しっかりいろいろ覚えてるよ~
手術室の中では執刀医の先生が好きな音楽なのかな~が流れてましたw
目の手術の時はね~大げさにストレッチャーに寝かされて連れていかれたなぁ~w
んで、全身麻酔で手術した胆のう摘出のときは なぜか歩いて手術室へ・・・
逆じゃねって思った(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.