Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【テスト結果がまずい。】



皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノみかです

先日の中間テストが少しずつ返ってきてます。
結果は単刀直入に言うと『かなりヤバい』です(;´∀`)wwww

コミュ英は70点以上取れたのでよかったんですが、、
かなり自信あった数学はどちらも50点台…割とへこむなああ~www
数学の先生が大好きなくせになぜ(つω-`。)・・・
現代文は60点以上というまあまあな結果でした。

が、本当の問題はここからです。

生物はクラスの中で最下位。地理は学年で最下位。

教科ごとに順位なんて出ません。本当は最下位なんて知らないはずなんですが…
地理の先生も生物の先生も、みんなの前で言うんですよ。

『何点台はこのクラス1人だけでした』とか『最低点の何点台が学年で1人いる』とか

ふと自分の点数みると「えっ・・・あたしじゃん・・・・・・・・。」っていうね!!w

そして今日の放課後のHR前は担任の先生(日本史)に
『お前・・・・地理やばいぞ・・・学年で最下位だぞ・・・荷が重くなったな・・・』

一瞬なんで知ってるんだろう・・って思ったけど同じ社会科だし、
多分地理の先生が担任の先生に言ったんだろうな~・・・ってすぐに納得しました。

なんかもうww担任の先生が可哀想だよww('∀`)ごめんなさいww

これを報告した友達からは『後輩にだけはならないでね』といわれましたとさ。
ちなみに生物は赤点回避しましたが、恐らく地理はもう赤点と言われていました('∀`)

同じように化学も赤点だと思います。読んでくれてありがとうございました\(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.