Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年も猛暑なの?・・


お祭りのきもだめし・・みたいな「涼しい」コスを

してみましたけど
NASAが99パーセントの確率で 今年の夏は猛暑(日本も)
とのリリースしてとTVでやってました^^;

はぁ・・
スイカとか夏野菜の不作は困るけど
そこそこの夏らしさを「激求め!」でありますなぁ・・

母が春から古い一軒家に引越したんですが
そこは夏 涼しそうなので
母宅にいりびたることにしようかな^^

あとは図書館とか公共の場所にいって
電気代節約かしらん・・

学生時代 山小屋(民宿)で住み込みバイトをしていた時は
朝なんか肌寒いくらいで快適だったことを
つい思い出したりして・・あはw

アバター
2016/05/25 22:12
大変ですね…
まあ いつも夏ってそんなものか^^
けど、一年に異常気象が起こらない方がむしろ異常気象だそうです!(;゚Д゚)
猛暑って当たり前?w
アバター
2016/05/24 20:02
猛暑は苦手ですね~( ;∀;)

梅雨も早めの予報らしいですね
お野菜に被害が出るのはお野菜好きの私としては困りますね((+_+))
アバター
2016/05/24 18:20
猛暑ヤダァー。゚・(>﹏<)・゚。、

どうしても、暑くて我慢できなくなったら、
セブンイレブン→ローソン→ファミマへ巡礼の旅に出ます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.