Nicotto Town



嬉しいお見舞い~入院ネタ②~


今日退院しましたので入院ネタでブログ書いてきます

5/20の手術の翌日、ニコタ仲間のことちゃんれいな、マサさん、お見舞いに来てくれました!

翌日はまだ痛い時期で・・・ズキズキズキズキ・・・

そんな中、最初にマサさん登場!
なんと!セブンイレブンの「から揚げ棒」を差し入れてくれました^^
病院食はなにせ少ないので、協力サポーター登場は嬉しかったです。ありがとう!
その後、追加で毎日一品コッソリ追加して食ったのは言うまでもありません><;

れいなはお見舞いに来てくれる前に、俺が好きなサザンの曲をず~~っと放送してくれて、そんな気遣いが嬉しくて、思わず涙がウルウルしちゃいました。ありがとう!

そして、ことちゃん
入院前から色々な相談に乗ってくれて、手術に望む気持ちも作れたし、入院後の不安もことちゃんに聞いた方が解決する位で・・・
「マイースばり頼りになりました。ありがとう!

また、
ニコット神社でお参りしてくれた皆さん!ありがとう!
鎮痛剤が効いてネオチしてしまい、スイマセンでした><

ニコで繋がった仲間にこんなに助けられるって、本当に感謝感謝です
楽しいひと時はズキズキも収まるから不思議でした^^


お見舞いの後は3人で飲み会。。。あ~~~抜け出したかったなぁ^^;;;;;

アバター
2016/05/28 09:44
マサさん

唐揚げ棒、美味しかったよぉ~;; ナイスチョイス!
ゼリーも絶品でした^^ お気遣いいただきスイマセンでした。
冷やしてこちらも美味しくいただきました^^

ラーメンもよかったけど、みんな集まれば飲み会だね^^;
シャレタ町ではないので、いい店なかったとのご指摘もありましたがw
埼玉ですからご勘弁を^^;wwwww

抜け出したかったけど、あの日は手術2日目で痛みを和らげる鎮痛剤飲んでZzzzz・・・
病院の鎮痛剤って最強だわw
アバター
2016/05/27 21:29
病院食じゃ絶対たくちゃん足りないと思ったので

唐揚げ棒2本に決めました

オシャレなお菓子でもイイかともおもったのだけどね

ところで皆からの水信のゼリーはどうだった?

ハマから買って行ったのだよ~

帰りはラーメン食べて帰るつもりだったのに

何故か飲み屋に行くことになったけど

でもね最後は抜け駆けしなかったよw
アバター
2016/05/26 22:57
れいな

本当にありがとね^^ すごい元気もらいました。
今日は仕事復活初日でヤッパ疲れるわぁ~
帰宅して速攻フトンでZzzzでした><

でも日々回復してきてるのを実感してます。
リハ頑張るね^^
アバター
2016/05/26 22:55
ことちゃん

夜の炭水化物、一切って・・・ラーメンは別っすか?w
そういえば太ったナース少なかったな・・・
健康美がいいよ!ウンウン^^

どこに食べに行こか?楽しみです^^ その時は炭水化物OKって事でww

サザンのライブなら真夏に行きたいよね^^
日々チェックだぁ!
アバター
2016/05/26 11:32
たくちゃん、退院おめでとう〜^o^
お早い退院で、良かったよ!
アタシもさ〜入院してる間たくちゃんに出来ることといったら、放送かなあ?と!
んでサザンが好きだから、色エロ流してました(#^.^#)
これからはリハビリかな?大変だと思いますが、早く治ると良いね^o^
無事退院良かった^o^
アバター
2016/05/25 20:57
これ以上太ったらやばいので、唐揚げ棒は 鑑賞用にしておきますわ。
肉体改造しないとねぇ~
夏だしさぁ~
ひとまず、今日から 夜の炭水化物は一切控えます。それと、食事の内容を見直すわぁ。
太ったナースなんて、マジで嫌すぎます!!w
スパイ活動かぁ~
やってくれるなら 今大仕事控えてるから、ぜひそっちやってくれや~~~~~。
どこ飲みにいこっかねー。
それ考えるだけでも 楽しいよ。
インドネシアのお料理は、ほんと美味しいのだけど 日本では美味しいところで食べたことないんだよなぁ。
ちょっと違うっていうか・・・
日本人向けに出来てるからだろうなぁ。
今年はサザンのライブはやるのかなぁ~ やるなら一緒に行きたいねっ❤
今日から毎日ぴあチェックしくよろ。
アバター
2016/05/25 19:38
ことちゃん

唐揚げ棒はイケてます^^
コンビニでお弁当やおにぎりに、ちょっと一品加えたい時に
丁度いいよー。試しにトライしてみw

今回、ことちゃんの為のスパイ活動を無事終了し、生還しましたので、
リハ終わったら飲みに行きましょう! 
それを楽しみに頑張ります!よろしくねっ♬
アバター
2016/05/25 19:25
たくちゃん 入院おちかれさまでしたっ。
唐揚げ棒って 美味しいの?食べたことないんだよなぁ。
あ!
唐揚げくんは美味しいなぁって思ってますけど。
私も色々とお勉強になってよかったです。あ~私は良いナースだなぁ~とかwwwww
あははははは。
やっぱり、些細な心遣いが出来ないナースはダメだなぁって思うよ。
患者さんは、不安なのだから なんでも、先回りして 言いにくいこととか、こちらからアプローチしていくよう
努めていますよ。
お見舞いに行って・・・・・・・・・・恩売っておいてよかった。
しかし・・・
あの駅、飲み屋もさぁ~ オシャレなとこねーですの。
早くよくなって また飲みに行こうね~♬
楽しみにしてるからねっ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.