Nicotto Town


小桃のかんづめ


雨の日の音楽・・


ブログ広場のお題です!

「前の日に聴きたい音楽」とな・・

学生時代 山小屋で住み込みバイトをしていました。
平日の雨の日・・併設のキャンプ場を含めて
お客さんの少ない午後のひととき・・

バイト仲間でお茶しながら よく聴いたのは
バッハの練習曲(インベンション)のCDでした。。

ミズナラやブナの森のなかにある
山小屋で雨の午後に聞く曲として
すごく合ってるよねと みなで言ってました^^

ほかのクラシックピアノ曲も合うかもしれませんね。
(山小屋にあるCDは限りあったので^^;)

アバター
2016/05/27 17:37
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は雨が降ってたので、涼しくて最高です(*´ェ`*)
家庭菜園ですか?楽しいですよね^^
私はプランターに2株プチトマトの苗を先週植えましたヾ(✿❛◡❛)ノ
まだ、お花も咲いていない赤ちゃんだけど、早く大きくなって
収穫出来るのを楽しみにしています^^

山小屋のアルバイト素敵〜♡
カッコイイ男の子に出会えそうな予感(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/27 17:27
山小屋で雨の午後、バッハの練習曲・・・
素晴らしすぎるシチュエーション♪

私は将来、山小屋で暮らせたらいいなと思っている自然大好き人です(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.