Nicotto Town


小桃のかんづめ


がま親分✾(。◠‿◠。✿)


麗衣良さんが 伝言に虫のことを書いてたのを見て

思い出したことです。
ちょうど かえるきぐでもあるし・・

山小屋でバイトをしていた時
夜になると どこからともなく(多分小屋の脇の小さな池あたり)
から
大きな大きな ガマガエルがやって来るんですね。
理由はすぐわかりました!

小屋の明かりにいろんな虫が集まるでしょ
それが ガマの狙い。
小屋にくれば だまっていても次々とごちそう(虫)に
ありつけるからだよねぇ✾(。◠‿◠。✿)

だからあんなにでかいんだよねと
全員納得なのでした・・あはw

あっ小屋の話も二日連続になりました^^

アバター
2016/05/30 18:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。また、ニコタで会える時があったら、会いましょう。
本当に今までありがとうございました。
小桃さん、お元気で!
アバター
2016/05/29 21:25
こんばんは


報告ありがとうございます。
寂しいですね…
でも、私もいろいろ大変なので気持ちはわかります。
アバター
2016/05/29 10:03
小桃さん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stp置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日の東京は微妙な☼
これから暑くなる予感。゚・(>﹏<)・゚。

私のプチトマトさんのお花が咲いたのは2つだけ(*´ェ`*)テヘ
まだ、まだ先は遠そうです^^

かぼちゃさんの受粉がうまくいきますように♬
そして、美味しくそだちますように♬
それでは、またです(*´∀`*)

アバター
2016/05/28 14:12
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬

家庭菜園で、かぼちゃって本格的!ー☆
お庭がすっごく広そうな予感(*´ェ`*)
私のプチトマトさんにちっちゃな黄色いお花が咲きました\(^o^)/ヤッタ
これが、赤いトマトになるなんて不思議です^^

ガマさん、頭いいです♬
楽にお食事が出来るもん^^

あ、夜のコンビニの前に座ってる変な人達も
コンビニの光に集まってきた虫さん達と一緒かも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.