Nicotto Town



痛かった~入院ネタ③~


手術から1週間を過ぎてギブスのままですが、痛みもなくなってきました

・・・入院中の痛かった事・・・

手術で下半身麻酔をした時、体を支えてくれた看護師さんの腰のポケットにリラックマのボールペンがいて、ずっと目が合ってたおかげ?で大した事なく済んだ。

この直後、「じゃぁこれ付けるから~」っと、、、ムスコに管!を挿入。麻酔が効いてるはずなのに、全身硬直、息を止め。。。耐えた

手術が終わって麻酔が切れてズキズキしても、鎮痛剤で何とかなったのだが。。。

・・・その晩・・・

管を付けたムスコがどうも痛い。。。鎮痛剤をもらおうとナースコーーーール!

深夜に駆けつけてくれた美人看護師さん(深夜にはそう見えます)に鎮痛剤くださいっ!ってお願いして、取りに帰って戻ってきたら、

『今、抜きます!』 

『・・・マジっすか?』


懐中電灯に照らされ、美人看護師さんにムスコを押さえ込まれ、奥まで入った管を早くもなく遅くもないスピードで引き抜くと・・・

『ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、イデ~~~~~っ!!!』


嬉しいとか恥ずかしいとか言ってる場合じゃありません!
足の傷の痛みを全く感じない程の激痛体験でした><
こんな事、看護師さんは当たり前にプレーしてるのか!

。。。いや医療行為でした^^;

世間ではこんなプレーが楽しいという方々がいるとか?
皆さんはしてみたいですかぁ?

アバター
2016/05/29 22:56
そかそか 
あっち系の オ♡プ♡ショ♡ン♡ なのね ほぉ~。
アバター
2016/05/29 16:39
ことちゃん

どうせなら、ことちゃんの病院に入院したかったなぁwwww
でも、オプション+指名料高そうだからダメか><:
ヤッパ⑥だなウンウン

ダーばーは堅くきたので豪遊できないねぇ~
また次回楽しみましょ^^
アバター
2016/05/29 16:32
がすお

この時期でよかったよ!ギブスまだ痒くないよ
今週の木曜にギブス外れるので、待ち遠しい!
リハビリ長いのが辛いけどね・・・

病院で管がプレー用だったら、ヤバいし!
まさか抜かれるとまでは思いもよらず・・・・ラッキーでした、、、ちゃうやろ~wwwww
あの激痛を思い出すといまだに動機が上がりますw
アバター
2016/05/29 15:06
小便とか 大爆笑wwwwwwww
綾瀬ちゃん 怖いなぁ~。
息吹き込むとかっっっ。
管はたぶん、オプションじゃないかと思います。 あっち系の❤
つまらない入院生活だから、オプションで差額払ったと思われますb

今日ダービー獲ったら、みんなで豪遊しようねー。

あっ!
何もお祝い事ないのに シャンパンタワーやろ~♬
あっ マサ野郎のお誕生日しちゃえばいいよ その時に ザッとさ。

当たりますように。
アバター
2016/05/29 11:22
そろそろギブスで痒くなった頃じゃない?
ムスコに管は小便用?
深夜にナース呼んで変な感情?痛くて出ないか^^;

リハビリ頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2016/05/29 05:11
綾瀬さん

⑥キターーーー!^^v

病院に入院するってそうそうないし、分らないことだらけで、興味深かったよ
でも今回は良くなる為の入院なので怖くはなかったけど、局地的にイロイロ・・・w
体調の悪い時は本当に助かるけど、良くなると早く出たくなるものだな^^;

・・・最近はイケメン(?)ナースもいるらしいぞ?
アバター
2016/05/29 04:02
・・・管って何の為に入れるんやろかぁ?
なんだか、想像すると痛そうな、恥ずかしそうなことばっかりやなぁ。
綾瀬は手術とか入院とかしたことないのだけど・・・病院って怖いとこなのきゃぁ?
母上様、丈夫に生んでくれてありがとうやわ。

⑥綾瀬が息を吹き込む   ふっふっふっ。
アバター
2016/05/29 01:25
れいな

暴れん坊将軍どころの騒ぎでななく、
エノキダケ状態でしたw

管より細いじゃ~~ん><;;;;;

親知らずで管つけねーべ?
もしかしてオプションプレイに入ってた?w
アバター
2016/05/29 01:21
ことちゃん

最初に入れるときは麻酔効いてたから、一体どうやって入れたんだかわからんけど
麻酔なかったら・・・こわっ!

出し入れしてる間に漏れるぞ?w

意外とナースキャップ萌えかも?
「快気祝い」楽しみですw
でも④は勘弁ね><
アバター
2016/05/29 01:13
マサさん

⑤もう勘弁してください

究極の選択肢だったわww
マサさん入院した時は俺が一気に引き抜いてあげるから安心してねwww
アバター
2016/05/29 01:04
ことちゃん
え~あれ普通なのかよぉ~
医療プレイの世界は恐ろしいw

本当にナースは入院してると天使だわ
裏はともかく^^;
ただ美人?看護師に抜かれる時は悪魔かと思ったwww
アバター
2016/05/28 23:21
たくちゃん、こんばんわ^^
あの管って抜くのものすごく痛いってゆうもんね^^;
耐えたあなたは、やっぱり男の中の男社長だね^^

たくちゃんの今日のハイライトは、松葉崩しと美人看護師とムスコかすら?
どうせならムスコの名前をつけて欲しかったな~!!
オレの暴れん坊将軍も泣いてましたとかさww

アタシの場合親知らずで一日入院したけど、1時間も手術がかからなかったので、
あたしのエリンギには、管は入れなかったわ~!
鎮痛剤はね、アタシの場合は、点滴だったよぉ^^
早く退院出来てよかったわ~(。◠‿◠。)♡

今度アタシが抜いてあげるね(。◠‿◠。)♡抜くとかやらすぃ~あ②で優しくしますからああああああああ!
アバター
2016/05/28 22:18
↓④ ww 笑ったwww
アバター
2016/05/28 22:16
④ことが出したり入れたり。

また入れんのかいっっ!?!?みたいな。( ≖ิ‿≖ิ )b
アバター
2016/05/28 21:54
↑たくちゃんそんなに嬉しかったのか?w

たくちゃんの快気祝いはこれで決まりだね

①オレがまったく痛くないように抜く

②れいながちょっと痛いけど優しく抜く

③ことがゆっくりだけど痛く抜く

さあどれがイイ?
アバター
2016/05/28 20:34
余談だけど・・・
あのナースキャップはさぁ~
がっちりノリ付けしてるんだよねぇ。 ノリがついてないと 立たないの。物凄い糊付けです。
「快気祝い」の時に、余興で披露しましょうか?( ≖ิ‿≖ิ )b
アバター
2016/05/28 20:31
私もオペの時は、必ず「大丈夫だから・・・頑張ってきて下さいねっ 待ってますからねっ。」って手を握って送り出しますなぁ~ やっぱ不安だものねぇ。優しいナースちゃんでよかったネ♬
痛いのって、あそこが痛かったんだぁ??
ナースの目から見ると、色々と ん??って思うこと多々あったけど・・・
まぁ、なんでも運だからねー
無事に退院出来ただけでOKだよね♬ありがたいよねぇ~。
世間ではこんなプレーの件だけどさぁ・・・ これぐらいは普通ですよね??あちら系の方々は普通ですよぉ。
どちらだ。
私は、どちらかというと ドM男は無理なので ドM男とお付き合いしたことってないからなぁ~。
ドS男を調教するのが好き派です・・って、派閥なんぞ聞いてないってか?

PS:あそこをムスコというのは、やめなさい。(。・ˇ_ˇ・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.