Nicotto Town


小桃のかんづめ


きのうのまる子・・


22日にも書きましたが

昨日・29日の「ちびまる子ちゃん」が
水谷優子さんが お姉ちゃんの声を担当した
最後の放送でしたね。。

たまたまなのでしょうか
まる子とお姉ちゃんが 公園に写生にいくお話で
水谷さんの お姉ちゃんの声をたくさん聴くことができました。

子供のころから
リアルの私と姉の関係も まる子姉妹と似ているとこありましてね
だから より思いいれあります。

それに26年間・・
ものごごろついた時から
ずっと 水谷さんのクールなお姉ちゃんの声に
接してましたもんね・・


死のとき きたらば み顔を向け
安らぎをとわに 主よ われらに。
アーメン。

アバター
2016/06/03 06:35
お姉ちゃんと写生に行く。見ました
姉妹二人だと最初は喧嘩になったりするのですが、お話の最後には必ず仲直りするんですよね(^^♪

26年本当にお疲れ様でした。と言いたいです(ノД`)・゜・。
アバター
2016/05/31 16:47
追伸
ニコ店のヒラメキレシピ全てコンプしましたヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/05/31 16:45
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
こちらに失礼します♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今月はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
来月もよろしくです^^
アバター
2016/05/30 17:39
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーす♬
今週もよろしくです♬

私はちびまるこちゃんは、あまり観てなかったけど、
お姉ちゃんの声が違う人になっちゃうと、違和感とか
やっぱりあるのかなぁ?ってちょっと思った・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.