Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


Rain Drops


Rain Drops



傘の下から覗くランドセル

花色の雨 紫陽花色の雨

お迎えまでのいつもの時間

はしゃぐRain Drops

雨粒たちはおしゃべりに夢中

大きな傘が包むまで…





最新のオリジナル2曲

聴いて貰えると嬉しいです。


◆初夏
  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/

◆少しだけパラノイア
  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/





外ブログには、短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ写真を楽しみ下さい。




メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/06/02 18:01
★セカンドさんへ
子供の頃、新しい傘や長靴を買って貰うと、雨が待ち遠しかったです。
降れば、いつまでも雨の中で遊んでる。
窓の雨だれはどんなメロディーとリズムなのかとずっと聴き入ってたり。
晴れたあとの虹や天使の梯子、雫に反射した木漏れ日、色鮮やかに蘇ってくる景色、
大好きです。
雨粒とお友達になれば、雨の日もステキがいっぱいです。(*^^*)
梅雨なんてあっという間に通りすぎちゃいますよ。
アバター
2016/06/02 17:55
★おきらくさんへ
これは曲のない、気ままな詩です。
つらつら気ままに書き連ねた詩は何れは曲をつけたい気持ちで書いていますが、
いつになるのかなあ。
いつか曲にできればいいなあ。(*^^*)
アバター
2016/06/01 00:24
雨の日も楽しい事がある
雨粒とお友達になればいいんだ

たくさんのたくさんの雨粒と
いくつものお花たちとお友達になればいいんだ

傘を差して長靴を履いて
一緒に踊ればいいんだ
アバター
2016/05/31 11:12
Rain Drops…

うちの子どもの小さいときのことを思い出しまた^^
いい歌詞ですね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.