Nicotto Town



久しぶりの 夜勤明け・・・


朝と夜が逆転しただけの事で

朝までやってるお店で軽く飲み帰宅

朝風呂に入り 家事をして 御摘みを作って 晩酌ではなく朝酌

お昼頃から 寝ようと思っていたけど

友達から連絡があり (眠いけど 遊ぶ事だけには 眠さでも勝てず)

釣堀(鯉の釣堀)昼前から行く事に
(釣堀、川、池、沼、湖、海 子供の頃から釣りしてます^^v)


釣り始めたは良いけど快晴ではないかっ

暑い しかも朝酌している分 余計に酔いが早く ダラけてしまう

途中でコンビニで買ったチューハイを^^

しかし・・・友達は釣れてるのに

おかしいぃ~っ ヴァ-ン・・・ちっとも釣れない(かなり不満+不愉快)

友達の竿を交換^^

やっぱり 釣れない・・・
(ムッキィ~~~っ!!!おのれぇ~っ 鯉めぇ~っ!)

酔っ払ってる奴には 釣られねぇ~ってかっ><


もう 釣るのは止めて チューハイ飲みながら 友達がもっと沢山釣れる様に

余った餌を丸めて 浮きの近くに ポチャンポチャン投げてあげてたのに

「釣れないからって 子供みたいな事やるの やめてくれよぉ~~っ」

・・・・だってさっ><


ヴァーンは一匹も釣れず管を巻きながら
友達とご飯(ヴァーンは飲んでただけだけど)飲んで 更に酔っ払って帰宅^^

仕方ない また飲み直そう^0^

アバター
2017/06/05 23:58
ヴァーンさん
甘酒アミノ酸タップリだから栄養ドリンクだと思って飲んでね
おやすみ親方様下さ〜い( `・∀・´)
早く眠ってね.+*.*おやすみなさい.+*.*
モモもなるべく早く寝ます.+*.*
アバター
2017/05/26 09:08
ヴァーンさん
現場水浸し(T_T)
お天気は操れないから難しい…
少しゆっくりしてね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/05/25 15:49
こんにちは.+
ニコッとの中でも
ヴァーンさんは信用できるな..やっぱり(^ー^)
お魚釣れたら嬉しいけど釣りしている間も良いですよね.+
スガキヤ(^ー^)今でも食べますよ♪
また来てね(o^ー^o)モモも来ますね(o^ー^o)
アバター
2016/06/23 09:25
(((^-^)))ふふふなんか楽しそうだねww

釣りは好きなんだw海が好きかなw灯台でするのw
アバター
2016/06/02 23:18
鯉は回遊魚でしたっけ?ポイントが少しずれていただけなのかなあ

酔いつぶれて寝ていたら良かったりして
家宝は寝て待て的に。
アバター
2016/06/02 22:33
うわぁぁww
ブログよんでいただけで・・・酔ってしまいそうなww
倦怠感を感じましたww

でも楽しいお友達ですねw
アバター
2016/06/01 17:13
ちゃんと、、、ご飯もたべてねぇ~~☆
アバター
2016/06/01 15:58
完璧に自棄起こしてるっぽい(-_-メ)

呑み直しって・・・・・・

どうよ(´・・`)
アバター
2016/06/01 14:45
だいじょうぶですか?(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.