Nicotto Town



学生の頃は


イベントというと、「同人誌即売会」を自動的にさしていましたw

ご多分に漏れず、『銀河英雄伝説』とかスパロボ/リアルロボット系の二次創作をやっていたのです。
がっちがちにアクションものを書いていましたね~。

ご縁があって、オンリーイベントに招いていただいた事もあります。
(上映会つきだったり、色々と愉しいイベントでした)

今はそういった即売会とは全くご無沙汰になってしまいましたが、
何の因果か、ネット小説書いてたりします。
但し今は二次創作はしませんw

アバター
2016/06/09 07:25
>如月けいさん
いえいえ~。その分私には欠け落ちた部分がたくさんあります。
大いに欠陥人間である、と自分では思っているくらいです。
好きこそものの上手なれを地で行ってまして、興味のないもの嫌いなものはさっぱり……w
学校の成績はトップ10とワースト20がぼこぼこあってまんなからへんがないという、怖ろしいものでしたよ~。
アバター
2016/06/09 02:06
音楽だけでなく、アクションものを描いて同人誌まで作っていたのですね♪
スゴイ!!
その上、今はネット小説?!
スゴ過ぎます^^;

天は二物を与えず…なんて言いますけれど…二物も三物も与えられてる人もいるんですよね。
翔さんも、そのひとり、ですね✿
アバター
2016/06/05 18:42
>美奈さん
浅く広くなる傾向があります><
でもありがとうございます!
アバター
2016/06/03 05:48
多才なのですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.