Nicotto Town



お礼とお詫び

皆さん(家内の日記にも)たくさんのお祝いコメント、とてもお久しぶりの法もいらっしゃるし、コーデを褒めていただいたりもしておりますが、
ひとつひとつにリプライできないのがとても心苦しいです。
今はとても視力が低下してまして、詳しく読める体勢にありません><

巡回もしきれるかちょっとばかり不安な状態なのです。
ほんと申し訳ない~。

アバター
2023/12/25 05:30
リプなんかしなくていいのです。
とにかくご自身のことを最優先でお願いします✿
アバター
2023/12/15 12:46
うさぎ君、遅くなり申し訳ございません。
お体を大切に 色々と気になるかと思いますが
何も気にせず、お体をお大事に、頑張って下さい。
いつも ありがとうございます(#^^#)
アバター
2023/12/12 23:51
旦那さまでしたか。
代筆ありがとうございます。

ご自愛くださいますようお伝えくださいませ。
アバター
2023/12/12 23:04
どうぞ無理せず静養第一にお過ごしくださいネ

一日も早い快復をお祈りして復帰をお待ちしています(*´∇`*)
アバター
2023/12/10 20:15
お帰りなさい
復帰はあせらず
ごゆっくりどうぞ
アバター
2023/12/09 20:04
うさぎさん、こんばんは

全然オッケー(*´∇`)ノ゙ ゆっくり癒して下さいませ
アバター
2023/12/09 18:40
先ずはおからだを優先してください♡
アバター
2023/12/09 18:37
うさぎさん、こんばんは☆
そんな事気にせず、ご自身の体調優先ですよ^^
アバター
2023/12/09 00:27
のーぷろぶれむっ (^o^)丿
アバター
2023/12/08 23:36
いえいえw
日記書いてくださるだけで安心ですから巡回とかはまたいつかでw
アバター
2023/12/08 23:27
無理なさらず、治療に専念されますように~ お早い回復を願っておりますね。
アバター
2023/12/08 22:39
こんばんは 
退院おめでとうございます。
無理は禁物なので、こちらの事は気にせず、ゆっくりなさってくださいです。

アバター
2023/12/08 21:16
☆うさぎさん

どうぞ、ご挨拶もコメントも無理されませんように。
まだまだゆっくり静養してくださいね。
アバター
2023/12/08 20:56
気になさらず療養してくださいね。
分かってますから。
お大事に!
アバター
2023/12/08 20:09
ご無理のないようにどうぞお大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.