Nicotto Town



入院のお知らせ


去年かrだましだましきていましたが、ついに、

担当医師に、
そろそろ入院してリセットするのが良いと思います。
と言われてしまいました。
どれだけ食事に居気をつけていても、血糖値が下がらなくなってしまいました。



実は目の法もかなりやばいんです。
この日記も、入力した文字がほとんどみえないので、誤変換あったら御免なsだい。

手術が必要だと言われたのですが、血糖値が高いままでは手術ができない。
このままでは敢然に失明のリスクがとても上がってしまいました。

そういうわけですから、今月末(11*28(からひゅういんしてきます。
年内には帰宅できる心づもりですが、退院の予定なんて未定だというのが相場ですので。

死んだり失明したりしなければちゃんと戻ってきます!

アバター
2023/12/03 22:53
一日も早く退院できますように…
アバター
2023/12/03 07:08
諸々、順調でありますように(ー人ー)
アバター
2023/12/03 01:13
おだいじに
アバター
2023/12/02 23:29
お元気になって復帰なさってください。
アバター
2023/12/01 23:55
予定通り年内のお戻りをお待ちしてます!
アバター
2023/12/01 06:06
☆うさぎさん
☆✤╹◡╹。)ノおはようございます♫☆

12月は忙しいけれど大切に過ごしたいです☆
今月も仲良くしてね☆

入院されていかがお過ごしでしょうか?☆
なるべく早く退院できますように☆
どうぞ、お大事になさってくださいね☆

12月は多忙の為、無言訪問やお休みが多くなると思いますm(__)m☆
アバター
2023/11/30 20:10
うさぎさん もう入院して落ち着かれたかな
お帰りお待ちしてますね
アバター
2023/11/30 06:36
もう入院なさったのですね。
手術の予定は決まったのでしょうか。

年内に退院できますよう祈っております(ー人ー)
アバター
2023/11/28 22:09
こんばんは。
入院されたかな。しばらくは我慢ですね。
今日はお友達と外苑前の銀杏並木を見て明治記念館でランチしてきました。(*^▽^*)
都が銀杏を伐採してしまうようなので、たくさんの方たちが見に来ていました。
今日は暖かかったのでお散歩日和でしたよ。
アバター
2023/11/28 17:50
うさぎさん、こんにちは☆
今日入院ですね。
お帰りお待ちしていますね☆
アバター
2023/11/28 05:18
☆うさぎさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

今日から入院ですね。
承知しました。
予定通り、退院できますよう祈ってます。
おかえりをお待ちしていますね。
アバター
2023/11/27 22:50
明日28日からですね…
予定通りに退院できますように~♡
アバター
2023/11/24 22:10
こんばんは。
入院して、体調良くなるといいですね。
ガンバです。
私も最近血糖値が高めです。ついつい食べ過ぎてしまうので反省してしまいます。
戻られるの待ってますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/20 16:38
翔さん、こんにちは。

入院してしっかり治療なさって元気に戻ってきてくださいね。
またご馳走届くのお待ちしております。
お大事にして下さい。
アバター
2023/11/19 20:35
うさぎさん、こんばんは☆

こちらでお帰りお待ちしています。
お大事になさって下さい
アバター
2023/11/19 20:22
お帰りを お待ちしています
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
アバター
2023/11/19 16:11
こんにちは
ニコみせありがとうね。
日記読ませていただきました、しっかり治って退院をお待ちしています。
頑張って下さいね。
イベ4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/19 13:02
翔(うさぎ)さん こんにちは
大変ですね
私も血糖値が高めで他人事ではありません
どうかご無事で戻って来れますようにお祈りしています
アバター
2023/11/19 09:55
翔さん、おはようございます。
日記を読みました。
退院予定の無い入院!って。。。。(;゚Д゚)汗
どうか焦らずに。
血糖値が下がり、無事に手術も成功する事をお祈りしています。
どうかご無理されませんよに。
ニコッとにてお帰りをお待ちしています。
アバター
2023/11/18 21:27
翔さん今年の夏は大分暑い日が多かったですから、
お身体もお疲れになったのもあるんでしょうか。
私の周囲でも不調で通院や治療を受けた方が多いようです。
入院されてお身体が復調して良い方向に進んでいきますように。
私もお祈りしていますね。
お帰りお待ちしています(*'ω'*)
アバター
2023/11/18 20:35
しっかりと養生なさってください♡
の~んびりお待ちさせていただきますね~♪
アバター
2023/11/18 19:04
翔(うさぎ)さん

大変ご無沙汰いたしております。
てっきりお変わりなくお過ごしなのだと思っておりましたが、
そのような状態になっておられたのですね><

入院はできることなら避けて通りたいところですが、
必要なことなのであれば仕方ないですよね(´;ω;`)
夫とお戻りをお待ちいたしておりますね。
アバター
2023/11/18 17:18
日常生活ではどうしたって無理してしまいますから
入院されて回復に専念なさるのが何よりだと思います
どうぞ気持ちをゆったりもたれて お薬が効きますようにー

こちらにお帰りになる日を楽しみに
待っておりますよーー(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/18 14:33
うさぎさん、こんにちは

お久しぶりです。すわ 緊急入院かと肝が冷えました

もろもろ調整して来られるのですね

何時になっても またお話しできる日を心待にしています(*´v`)!!

行ってらっしゃいませ!
アバター
2023/11/18 13:31
こんにちは。
お大事にしてくださいね。
お待ちしています。
アバター
2023/11/18 11:35
うさぎ君 大変なのに ありがとうございます。
リセットの為の入院、お大事に、頑張って下さいね!
少しでも早く戻っられるように、お祈りしています。
お戻りを心からお待ちしております(#^^#)
アバター
2023/11/18 10:37
お大事になさってくださいね。
お戻りお待ちしてます(*^^*)
アバター
2023/11/18 08:07
おはようございます!

リセットの為のご入院ですね。
承知しました。
どうかお大事になさってくださいね!
お帰りになられる日をお待ちしております。
アバター
2023/11/18 06:31
了解しました。
ご回復お待ちしております。

夏も(夏音・なつね)も今は動けないので何もできません…
お互い頑張って元気になろうね。
アバター
2023/11/18 04:29
リセットする為に入院されるのですね。
入院されるまで、まだ10日程ありますが、ご無理なさらずお大事になさってください✿

お待ちしています。
元気快復されますよう、心より祈っております❤
アバター
2023/11/17 23:56
こんばんは
入院されるんですね
血糖値下がりますように願ってます
お戻りお待ちしてます☆
アバター
2023/11/17 22:34
うさぎさん 入院してリセットとの事・・・
了解しました。
血糖値が早く下がるといいですね!お祈りしてます!
お帰り お待ちしております(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2023/11/17 22:11
血糖値が下がるといいですね。お早いお戻りをお待ちしております。

お大事にお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/17 21:26
☆うさぎさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

入院してリセットですね。
承知しました。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
お帰りになられる時をお待ちしてます。
アバター
2023/11/17 20:43
入院と言う日記でビックリして飛んで来ました!!
入院迄未だ日日が有るもののお辛いでしょうね
無理しない様注意為さって1日も早い回復を祈っております<(_ _*)>
お帰りに成られたら又仲良くして下さいね(^_-)-☆
アバター
2023/11/17 20:35
入院と聞いて飛んで参りました。
入院まではまだ少し日はありますが、無理せずお大事になさってくださいです。
アバター
2023/11/17 20:31
お大事にしてくださいね︎✿
お戻りをお待ちしています。
アバター
2023/11/17 20:16
お久しぶりです。ご無事に復帰出来ますことをお祈り申し上げます^^;
アバター
2023/11/17 19:52
子うさぎ達と一緒に、お帰りを待っているわ。
ずっとお祈りしているからね。
しっかりリセットできますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.